「自分であること」に罰を与える記憶 アサーティブネスリーディング

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
人生を耕す
AQUA MIXT 潤治です。

自らのアサーティブネスについて考える機会にもなりました。

あなたは毎日、心から自分であることに感謝しているでしょうか?
大切なものを大切にして生きているでしょうか?
偽らない心で、今の人生を楽しんでいるでしょうか?
生まれて来て良かったと思えるような人生をおくっているでしょうか。

そうでないとしたら、僕たちは毎日、いったい何をしているのでしょうか。

「自分であること」に立ち返り、人生を豊かに生きるエッセンスをリーディングしていきました。
あぁ~。。。
本当にとろけるような、リラックス感。。。
面白いリーディングでした。
また、宜しくお願いします!

(S.I さま 男性)

過去生での記憶が僕たちを制限することがありますが、
魂が望んでいることはその先のことと思います。

是非是非、自分が望んでいる人生を生きていきましょう。
誰とも同じ人生は無いのですもの。

リーディングでは、自分でいられなかった、
自分に罰を与えるきっかけになる過去生を観ていきました。

自分らしく生きる、ありのままに生きることを阻害する記憶はどこにあるか。
それが今の思考癖になっていることが多々あります。

次回のリーディング予定は未定ですが、
通常のメールリーディングでも受付はしています。
ご活用くださいね。
メーリングセラピー.jpg

この度はたいへん有難うございました。
とてもホットした感覚があります。
すごく安らぐ感覚。

そいえば、皆で仲良く一緒にすみたい。
じいちゃん、ばあちゃんも含めて皆で大家族で。
という思いが、時々、表に出てきてたことを思い出しました。
実は、最近感じていなかった感覚。
今はそれよりも、

>「それでも好奇心や探究心を感じた人生を生きて下さい。

という今回のメッセージ通りの思いの方が断然強くなってます。
すごく不思議です。

>周りの人たちの本来持つ強さを信頼し、あなた自身の強さも受け容れましょう。
>あなたにできる世界への最大の貢献は『あなたでいること』ですから。」

今、このメッセージと、しっかり向き合っていきたいなぁ~と、
強く感じてます。
信頼するって、世間一般のうまくいくこととか、成功することとは違うなぁと、
今、感じました。
どんな展開だろうと、どんな思いだろうと、その人・その人の物語をただ信じる。
何だかそう感じました。

あぁ~。。。
本当にとろけるような、リラックス感。。。
面白いリーディングでした。
また、宜しくお願いします!

(S.I さま 男性)

関連記事

  1. 「自分が愛されていること」を前提に世界を観たら…

  2. 恋愛はハイリスク・ハイリターン? 

  3. コンプレックスを受け容れた後にやってくる「かけがえのない大切もの」

  4. もう、会わないなんて言わないよ、絶対?「手放しの時期は神のみぞ知る」

  5. 浴室で起こる奇跡の数々「なんだ単なる奇跡か…」

  6. あなたは心配されるオンナ?僕は心配するオトコ

  7. 魂が望む未来か、エゴが望む未来か、自由か安定か

  8. 「自分であること」から遠ざける記憶

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧