「自分であること」から遠ざける記憶

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
目の前に何がある?
AQUA MIXT 潤治です。
自らのアサーティブネスについて考える機会にもなりました。
あなたは毎日、心から自分であることに感謝しているでしょうか?
大切なものを大切にして生きているでしょうか?
偽らない心で、今の人生を楽しんでいるでしょうか?
生まれて来て良かったと思えるような人生をおくっているでしょうか。

そうでないとしたら、僕たちは毎日、いったい何をしているのでしょうか。

「自分であること」に立ち返り、人生を豊かに生きるエッセンスをリーディングしていきました。
今まで過去生を意識したことがなかったのですが、
あぁだからなのかぁーと納得です。
(K.S さま 女性)

2回目のリーディングをありがとうございました。
読み進むうちに自然と涙が一筋流れました。
(Y.K さま 女性)

リーディングでは、自分でいられなかった、
自分を裏切ってしまった過去生を観ていきました。
自分らしく生きる、ありのままに生きることを阻害する記憶はどこにあるか。
それが今の思考癖になっていることが多々あります。
次回のリーディング予定は未定ですが、
通常のメールリーディングでも受付はしています。
ご活用くださいね。
メーリングセラピー.jpg

2通目のリーディングありがとうございました!

今まで過去生を意識したことがなかったのですが、
あぁだからなのかぁーと納得です。

男性に負けたくないと言う気持ちがずっと強かったのは
過去生から来ているのですね!深いですね!!

メッセージの通り人間の光と闇の部分を受け入れて前向きに進みます♪

私の中にも優しい気持ちと超毒舌ブラックな私が共存してるので
そんな自分をすこしずつ受け入れていきます☆

リーディングありがとうございました!

(K.S さま 女性)

—————————–

2回目のリーディングをありがとうございました。
読み進むうちに自然と涙が一筋流れました。

悲しいでも、切ないでもない、何か過去との決別の様な、

それも切るのではなく流す様な感覚です。
感情の動きとかではなく『手放す』とでも言うのか……。

リーディングをして頂くと、
過去生は私の現世での人生の様々なことにリンクしているのがわかります。
自分の良さも欠点も得意なことも苦手なことも。
それらのことに目を背けずに正確に知ることが、
これからの自分が望む未来を築くことの鍵のひとつになり、
幸せに近付くことが出来るヒントになるのだと信じています。

自分に嘘をつかないということは、実は簡単なことではないことも、わかり始めてきました。
心底、自分の望むこと、願うことに対して忠実でありたいと思っても、
気付かないうちに色々なものに邪魔をされて、
さも、それが本当の望みの様に刷り込まれていることに気付き、愕然とします。

つい最近体験したことのひとつに
『未来の姿がビジョン出来ない』ということがありました。

どんなに自分に嘘をついても何度やってみても全くビジョン出来ないことは
本当に自分が望んでいることではないのだと、ハッキリわかりました。

望みを、夢を、諦めるのではなく育むこと、慈しむこと。
それは望み願うこと。そして祈ること。

違うもので誤魔化しては何も生まれてこない。
自分の目の前の道は自分の本当に望むことから創られてゆくのだと。
突然閃いた気付きでした。

リーディングを本当にありがとうございました。
また背中を押して頂いた気がします。

(Y.K さま 女性)

関連記事

  1. あるひとつの競争の勝ち負けごときに、わたしの価値は変わらない

  2. 星に願いを、家事に祈りを… 家事は神事

  3. 迷惑、マナー違反、非常識なヤツらに注意をぶっ放せ!

  4. 蚊の存在意義はなんだ?と言い放つ僕の存在意義は?

  5. 僕は今、本物のイクメンを見た!

  6. インディゴチルドレンの憂鬱「無条件に愛さないで欲しい。」後編

  7. 水でワクワクする日が来るとは…

  8. だってインディゴだもの 幸せなインディゴチルドレン

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧