天使のサプライズ誕生日@TDS☆その1

日々天使と会話しながら、ミラクルな毎日ぴかぴか(新しい)
Angel Therapy Practitioner(R) の AQUA MIXT寛子です。
先日9月10日に、パートナーの潤治が誕生日を迎えました。
お祝いのメッセージを下さったみなさま、ありがとうございましたるんるん

P9090102.jpg

童顔の潤治もついに、不惑の歳になったということで…
9月8日~10日にかけて例年とは違った豪華なサプライズバースディ企画を決行黒ハート
天使に頼んだのは…

「私のサプライズ計画が全てうまくいきますように。
 またそれ以外にも何かサプライズを起こして下さいるんるんるんるん

天使は、見事に全て想像以上のもので叶えてくれましたよひらめき


サプライズバースディ企画の場所は、長年行っていなかった東京ディズニーリゾート
(10周年記念の東京ディズニーシー)
P9080068.jpg潤治は、かなり好きな場所のようです。
ディズニーにキャラクターに特に興味があるわけではないようですが、Seaの雰囲気が好きみたいで。
さすがオトメン(乙男)目
一方で興味が無かった私。ディズニーランドはもう15年以上行っていないし、ディズニーシーは潤治が行きたいというのでオープンしたばかりの頃に行って、あまり面白くなかった記憶が…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもでも今回、行くからには思いっきり楽しもうと決め、前回の反省を活かしました。
知識ゼロ状態から「ディズニーシー攻略法」やガイドブックなどを徹底的に調べて(凝り性っていうかオタク気質?)、サプライズ企画など準備万端。
そしてその日の幸運とプラスαのサプライズも天使にサポートを頼んで。
結果から言うと、9月8日(木)平日 東京ディズニーシー(9:00-22:00)にて

・サプライズ企画は全部大成功!
・乗りたかったアトラクション、見たかったショーも全て観られた。
 (待ち時間は最長で30分だった)
・大好きなドナルドダックとハグ出来た黒ハート
・予想外のTDR内のサプライズ演出を3つも観られた。
 など

天使の引き寄せは、本当に素晴らしいハートたち(複数ハート)心からワクワクして、お願いするだけだからね。
そんな奇跡の誕生日企画を、順々にご紹介させていただきますね。
P9080005.jpg9時頃 入園ゲートにて。先頭集団は、走っていましたダッシュ(走り出すさま)
危ないから走らないで下さいネ~。
多くのアトラクション攻略法によると
「まず急いで行ってタワーオブテラーのFPを取り、インディージョーンズに乗る」
みたいなことが書いてあるんですよ。
でもそうすると、みんな同じ動きするから…
違う動きをした方が、効率いいですよわーい(嬉しい顔)
入園時間は、ゲート付近にキャラクターがお出迎えをしてくれています。
ブラスバンドの生演奏と共に、ミッキー&ミニーも踊っていました。
まずここで、「ついに来たるんるん」という気持ちを満喫している潤治。
お誕生日の方は、東京ディズニーリゾートでは特別扱いしてもらえる方法があるんです。
オフィシャルサイトには出ていないけど、ネット上でずいぶん広まった方法みたい。
P9080010.jpg
ご満悦の潤治の左胸に、シールが貼ってあります。
園内のキャスト(スタッフのこと)、またはエントランス付近ゲストリレーションにて
「誕生日です」というともらえる「バースディシール」

bdseal.JPG

名前も書いてもらってかわいい
これを貼っていると、このシールを見たキャストやキャラクターは全員、お祝いの言葉を掛けて下さいます。
アトラクションに乗るときも、並んでいるときも、園内をぷらぷら歩いていても…
いつでも、どこでもexclamation×2
また、このシールの存在を知っているゲスト(お客さん)からも「おめでとう」を言われましたハートたち(複数ハート)
優雅なアトラクションヴェネツィアン・ゴンドラでは

IMG_3723.jpg

「今日は特別なゲストがいらっしゃいまするんるんと突然言われて
船上で、イタリア語で"Happy Birthday"を歌っていただき。
いったい何十人に、お祝いの言葉をいただいたことでしょうハートたち(複数ハート)
そして一番嬉しかったのは、やっぱりこのお方グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ミッキー&ミニーにはぴくりとも反応しない私たち夫婦も、ドナルドダックのキュートさにメロメロ揺れるハート
潤治のバースディシールを見つけて、お祝いをしようとプレゼントを探してくれたりしてくれましたよ。
ハグして握手して、ハイタッチして。可愛いドナルドとのひとときでした。
潤治も、朝から晩までずーっと主役気分を味わえたみたいで。
とても嬉しい、サプライズになったのではないでしょうか。
こんな調子で、次回
天使のサプライズ誕生日☆その2

関連記事

  1. しあわせはいつもじぶんのこころがきめる…自由意志の法則

  2. レジン作品の透明感☆ライフレビュー懐中時計ご感想

  3. なんで、こぼしちゃったの?ー詰問力のスキル

  4. 妖精からのメッセージ☆脱皮の時

  5. オラクルカードリーディングをセラピーに高めるために

  6. あなたに届くメッセージ…

  7. オラクルカードの日キャンペーン~ご感想5~

  8. 天空の相談部屋☆2012年2月第3回「数年前に発症した病気がなかなか改…

過去記事一覧