眠い時期は変化のサイン?ライフパーパスの道

ゴールデンウィークから、眠い日々が続いています。
アクセス・コンシャスネス創始者ギャリー・ダグラスのクラスに、参加してから特に。
エナジーがとても変化してきている、という実感はあります。

さらに眠くて眠くて、昼寝も良くしています。
セッションとセッションの合間にも、時間を惜しむように昼寝をする日も。
この眠気のサイン。

体調が特別悪いという訳でもないのに、とにかく睡眠を体が欲する状態。

わたしは通常こういうときは、スピリチュアルな道に導かれ始めてから10数年の経験から分かります。
「変化の前触れ」です。
睡眠の最中、わたしたちは天界からたくさんの情報を潜在意識へダウンロードしています。
顕在意識が眠っている時の方が、ダウンロードしやすいのですね。

これからの大きな変化に備えて、普段よりも多くの叡智を潜在意識や体に蓄えるのです。
そういえばわたし自身、このところ目にするエンジェルナンバーも、222や555が多く。
これらも、これから訪れる変化を表すサインです。

一方で、変化に抵抗する自分もいます。

新しいことを始めるサインをたくさん目にしても、新しいことに取り掛かるのは億劫に感じたり、先延ばししたり。
長年親しんだ方法を、続けたいと思ってしまうことも多々あります。

でも抵抗をするほど、それはまた人生に喜ばしい変化をもたらすものだったりするのですね。
それも何度も経験して分かっているので、抵抗して自分の感情を見ないのではなく、抵抗こそ自分の内面を観るチャンス!
とばかりに、いろいろな内面を観るワークに取り組んでいます。

この自分のための取り組みがまた、セッションやレッスンの新たなネタになるのですから。
自分のために日々取り組んでいることが全て、ライフワークとしてAQUA MIXTのサービスとして成り立っていくのです。

ライフパーパスを歩み始めると、人生のあらゆること全てがライフパーパス(人生の目的)につながっていくことを実感するようになります。

こうして公私の区別が無くなっていくのですが…
意識して余暇を取らないと全部仕事一色になってしまうのが、今のわたしの注意点です。
好きなことを仕事にしている人の、落とし穴かもしれませんね。
最近は、ただ楽しむという時間を取るように気をつけています。

ライフパーパス個人レッスンは、長年わたしたち夫婦がライフワークを営む中で積み重ねてきたものを体系化したレッスンです。

人生の目的を生きる ライフパーパス個人レッスン

関連記事

  1. 良いジャッジメントをもらうため、僕たちは躍らされてきたのか

  2. 天使のサプライズ誕生日@TDS☆その5

  3. 妖精からのメッセージ☆脱皮の時

  4. これからの日本…天使からのメッセージ

  5. ライフパーパス(人生の目的)を歩むことは過去と自分を癒し、すべてを祝福…

  6. 天空の相談部屋☆2012年10月第4回「2年前に派遣切りにあって以来無…

  7. あなたに届くメッセージ…

  8. 【動画】学びを共有・発信していくには?☆大天使パワータロット

過去記事一覧