人生の呪縛は、自作自演のように魂が望む人生につきもの?

【人生の呪縛シリーズ】あなたの「○○」を外すメールリーディング のご感想をいただきました。
このシリーズは少しずつテーマが追加されていきます。
あなたにとってどうしても氣になるテーマは、何かの変容に対するメッセージかもしれません。
その時はお申込ご検討いただければ幸いです。
さて、このたびのリーディングテーマは「執着」です。

「執着」と「愛」をすり替えることが人生では多々起こります。
「執着」と「努力」を履き違えることもあるかもしれません。

すでに終わっている過去を再生させようとする氣持ちは誰にでもあります。
納得したいという氣持ちから、他人を操作することもあるでしょう。

こうあるべきだ、こうあらねばならない、絶対に…
手かせ足かせをつけながら、パワフルに走り続けていませんか?

執着は自分自身を制限し、魅力を押し隠してしまいます。
現実を固定化し、可能性を狭め、再び意固地になることもあるかもしれません。
いったいいつ?その感覚はその心に宿ったのでしょうか?

人生の呪縛は、自作自演のように魂が望む人生につきものです。

それをコントロールせずに、過大視せずに、ありのままに観られたらどのように生きるでしょう。

リーディングして頂いたものを じっくりと大変興味深く読ませて頂きました。
同じような形や思いでまた今世を生きているんですね。。。
私の方が少し年上で(笑) 彼は色々な物や人や新しいものなどにとても好奇心旺盛な人で、又海外に向けてもとても興味が強く
海外 ボランティアプロジェクトの話があれば、今も参加したいという思いを持っています。
不機嫌さが顔に出る人で少し取っ付き難い人ではありましたが、今はそれなりに周りと合わせながら過ごしている様ですので、少し疲れるのでしょう。たまに連絡してくる気持ちも解ります・・・
彼のいない人生だったら・・・・という問いかけがありましたが。
彼のいない人生だったら、私は何からも縛られること無く、何かを犠牲にすることも無く、もっと身近なことに目を向け、もっと自由に色々な事を楽しめることが出来たと思います。
人は自由なのですから 何を選択しても それを否定することはできません。
彼の気持ちの深いところで私の理解できない何かがあったのかもしれませんしね。
執着心も神様からのギフトだったんだと思ったら、何だか薄らいできたのでしょうか?
彼の事は遠くから応援してあげたいと思っていますし、私も母親の事がそろそろ落ち着きそうなので、これからは外に出て色々なものを見て、色々な人達と出会って、残りの人生をしっかり楽しみたいと思います。
潤治さん どうも有難うございました。

これからも宜しくお願い致します。

(Y.S さま 女性)

関連記事

  1. 守護霊の愛~あなたはスピリチュアルな存在に護られている

  2. 天使とつながる日常☆繋がる感覚を養う

  3. 天空の相談部屋☆2012年2月第1回「長い間恋愛から遠ざかっていた私が…

  4. 【動画】才能を発揮するには?☆フェアリータロットカード

  5. オラクルカードセラピスト養成講座「初級」 年内最終は12月6日(土)!…

  6. インディゴエンジェルオラクルカードを手にして…

  7. 収入を上げるために必要なことは?残業?昇給?時給アップ?転職?

  8. オラクルカードが伝えるもの

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧