人生の呪縛となる「誤った思考」「誰かの感情」「罪の意識」

先日の満月の日から受付を開始しました新しいメールリーディングサービス。
「人生の呪縛シリーズ」。テーマはどんどん追加選択できるようにしていく予定です。

今回の人生の呪縛は「罪悪感」です。

お手軽コース、じっくりコースと2種類あり、お申込された方の「罪悪感」について問診票に答えて頂き、その内容に添ってリーディングメッセージをお送りいたします。

普段の生活では、あまり見ることはありませんが、人生において大きく影響力のある「呪縛」を天使のメッセージとともに感じていきます。

お手軽コースでは、心理的傾向・人生の脚本をリーディングし、200文字程度でワンメッセージをお送りいたします。
じっくりコースでは、そのうえでその方の過去生における罪悪感とつながりの深い出来事を観ていきます。僕たちは過去生での誓いを知らず知らず今世でも繰り返しています

今世でさらにその痛みを強化するかのごとく、難しい家庭環境や境遇を選んでしまうことが多々あります。

まるで修復できない、染みついたものとして捉えることもあるでしょうか。

先日、自分の身体のメンテナンスのために鍼灸の治療を受けました。
ずいぶん身体を酷使している自分に氣づかされたのですが、かなりギリギリのラインまで我慢してしまいます。

自分だけが辛いわけではないのに、自分だけ楽な思い、その我慢から解放されてしまって良いのだろうか?と心のどこかで思っているのです。
我慢することが家族への愛情表現とでも思っているかのようです。

きっと、そういう愛情表現を両親から受け継いだのでしょう。彼らの悲しみを感じながらも、今では少しずつその「愛情のすり替え」に氣を付けています。

罪悪感がもたらす人生の呪縛…

それはひとつのものの見方であり、今世を生きる手かせ足かせではありません。

そう認めてしまうと人生を自分が思うように生きなければならないという「怖れ」に突き当たるかもしれません。

まずは、自分自身と真摯に関わることを厭わないことでしょうか。

あらゆるツールも特効薬も、その姿勢にその効果を発揮するのですから。

幸せになること、豊かになること、自分らしく生きることへの「怖れ」を持ちつつも、新しい選択をすることで新しい何かを創造することになるでしょう

「自分自身を呪縛から解放し、ミラクルを選択する!」

自分自身を呪縛から解放し、ミラクルを選択する方はご検討いたければ幸いです。

【人生の呪縛シリーズ】あなたの「罪悪感」を外すメールリーディング

関連記事

  1. あなたは自分の人生を生きていますか?~「わたしは誰?」2015年冬季限…

  2. くだらないことなんてひとつもないのに…

  3. Q10.オラクルカードワークショップ入門・初級の次に、お薦めのワークシ…

  4. ありのままの自分を表現するために(2)

  5. スピリチュアルカミングアウト「シークレットシューズの法則」

  6. 認定エンジェルカードリーダー(CACR)受講生サポート講座のレポート

  7. “悩み”というパッケージの贈り物

  8. 人生は現地調達か、事前予約か?荷物も心配もパンパン状態!

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧