オラクルカードの日キャンペーン~ご感想~

こんばんは、潤治です夜IMG_0613.JPG
先日から、ドリーン・バーチュー日本語公式サイトにて、
『オラクルカードの日』キャンペーンが行われています。
オラクルカードをご購入いただいた方に、日本のエンジェル・セラピー・プラクティショナー(R) のリーディングが受けられるというセットが限定数で発売しています。10名のATP(R)から、お選びいただき、リーディングが受けれるというセットです。限定数なので、早い者勝ち!だそうですが、AQUAMIXT だけ定員が44名なので、まだ受け付けています。
夫婦でミーティングしている時に、定員はどうしようか?ということになりました…。
「エンジェルナンバーでいいんじゃん?44とか…。」
で、決まりました…。
今、リーディングマラソン中です…。
全国の皆さんとつながりを持てる機会に感謝感謝なのです。
ありがとうございます!
受けられた方々のご感想は了解を得て、随時掲載させて頂きます。

とてもわかりやすく、力強い内容で、勇気が出ました。
感謝をしつつ現在手にしているもの・・無形有形に関係なく・・
を振り返ってようく噛み直すことで、
私というヒーラーになっていくということですね。
じたばた焦ることも恐れることもない。
そう言っていただいたことで、
ほっとし、地に足が着いたような気がします。
このまま家で地道に学んでいこうと決心がつきました。
これからは自信を持って、楽しくやって行けると思います。
素晴らしいメッセージを、ありがとうございました。
心がふわっと膨らんで、
なにかもうすでに一歩も二歩もグレードアップしたような気持がします。
やはりセラピストやヒーラーというのは素晴らしい仕事ですね。
私も早く多くの方々と接することができるように、
頑張っていきたいと思います。
もう一度、
心から、ありがとうございました。
これから「メールレター」の登録をしようと思います。
まだリーディングをしていただけるのですね。
楽しみです。
(M.T さま 女性)

★AQUAMIXT 発のメルマガサービス
【AQUAMIXT 便り】 のご登録はこちら…
新規にご登録いただいた方には特典として、メールにてエンジェル・リーディングをさせていただきます。天使や高次元の存在から届いている、今あなたに必要なメッセージをメールにてお送りしています。

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
宇宙や天使とつながる感想・体験・レポ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました