自分の身体を恋人のように扱っていられたら

「ちょっと無理をすればできる。」
「大丈夫、わたしの身体のことは自分が一番よく知っている。」
「どうしてもここで止めるわけにはいかない。」

自分に無理を強いたり、身体よりも頭で考えたり、義務や責任から自分を励ましたり、いつの間にか身体の声を聴くことを忘れていることは多々あります。0fd68709aa92a62dde8996884b1033ec_s

恋人に無理をさせることはないでしょうし、恋人のことを全て知っていると思い込むほどうぬぼれることはないでしょう。恋人にプレッシャーをかけることで、その後その関係は付き合っていけるでしょうか。

恋人のように自分の身体を扱っていられたら、どうでしょう。

そのようなものの見方と考え方、ひとつの選択肢にしてみてもいいかもしれませんょ。

インナーチャイルドマッサージをお受けになった方のご感想を掲載させていただきますね。

先日は、インナーチャイルドマッーサージ、本当にありがとうございました。
この一週間、潤治さんが流してくれた優しいエネルギーを感じていました。

思えば、子供のころから、男性が恐かった…男の人が私を見る目が恐かった…勝手な私の被害者意識ですけど。

結婚生活も、奥歯を噛み締めながら、頑張って?きたから、肩こりがひどいのかな~

現在、平日は子供たちと3人暮らし。
ふと、思うことは「なんか、私らしい…」
自分を取り戻せるかな~

潤治さん、心地よいセクシャルティでいいんだよね~
私はぜんぜんおかしくないんだよね~

潤治さんに身ぐるみはがされ、恥ずかしいやら嬉しいやら。いや、嬉しかったな。本当の私、あるがままの私を認めてくれた潤治さん

なんでもっと早く受けなかったんだろうー!(そりゃそうだよ…だって自己虐待型の愛し方しか知らなかったもの→寛子さんのアビューズホールドで解消されたのですね!)

そう、受けとること、預けること。
それをしていいんだよと教えてくれて本当にありがとうございました。

一つ、後悔…ハグしてもらえば良かったよ~(笑)

また、お会いできる日を楽しみにしてます。

もうすぐ寛子さん&小葉ちゃん、帰ってきますね♪

大好きな皆様にハグしてもらいた~い!

(N.T さま 女性)

関連記事

  1. 素粒水のこと知りたいあれこれ

  2. いのちをたべる(5)

  3. 「奇跡の水」と呼ばれる素粒水の不思議(1)

  4. 身体と対話し、自分とも他人ともつながりやすくなる

  5. 素粒水ランチ会ユーザー体験談☆プラシーボでは発酵しない!

  6. 「借りぐらしのアリエッティ」翔さん状態→自暴自棄か氣づきか

  7. 体重の増減は心の問題?何を変えられる?いつ変える?

  8. オーラから何がわかるの?生き方も状況も丸わかり!

過去記事一覧