天使のサプライズ誕生日@TDS☆その2

天使の引き寄せを日々体験中黒ハートAQUA MIXTの寛子です。
P9080030.jpgたくさん天使に注文を出していたので、充実の休暇になりました。
潤治の誕生日を東京ディズニーリゾートでお祝いした 天使のサプライズ誕生日@TDS☆その1 の続きです。
サプライズ企画って、何が一番サプライズだったかって…
「今度のじゅんちゃんの誕生日に、ディズニーシーに行こうかexclamation&question
と、私が持ちかけたこと自体がサプライズだったようです。
実は私の知らないところで、潤治は新しいアトラクションができれば公式サイトを見たりしていたようです。ずーっと待たせていてゴメンネあせあせ(飛び散る汗)
私にとって一番のサプライズだったのは、ディズニーシーのショーのクオリティの高さるんるん
その日最初に見たショーで、思わず感涙してしまったほどなのですたらーっ(汗)


一番気になっていて、真っ先に見に行ったショーは「ミスティックリズム」
20分ほどならんで、真ん中2列目のかぶりつき席を確保。
水の精霊、大地の精霊、火の精霊たちと、密林の奥の自然の躍動感が素晴らしく…
30分弱のステージなのですが、劇団四季の「ライオンキング」を彷彿とさせる演出で、空中パフォーマンスもとても迫力がありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
前の席だと、空中パフォーマンスは手が届きそうなほどの距離で、真上を舞っているのですごかったですexclamation×2
(オフィシャルの紹介動画はこちら
私は好きな舞台ならば何回でも見に行くタイプなのですが、ディズニーシーのショーも年間パスポートを買って通いたくなる気持ちが分かりました黒ハート
特に天使たちだけでなく、自然の精霊たちとのつながりも大切にするライフワークを営んでいるスピリチュアル・セラピストの私ですから…
そのステージで表現されている想いにも深く共感して、最後には涙が止らなかったのです。
(ちなみに潤治は、涙を寸止めしてたそうですわーい(嬉しい顔)
「何度でも観たいるんるん
 と思わせる素晴らしいステージでした。きっとまた観に行きます。


さて、TDRのランド&シーのパーク内では、オフィシャルで時間と場所が発表されているショーだけでなく、発表されていない見世物もあるんです。
運が良ければ、そのパフォーマンスを楽しむことが出来ますよぴかぴか(新しい)
天使に「私の計画以外のサプライズを見せて下さいexclamationとお願いしていたので、
天使はお誕生日スペシャル大サービスハートたち(複数ハート)でそのような見世物を3つも見せてくれたんです。
とってもツイてるexclamation×2
そんな、天使のサプライズその1かわいい
12時過ぎにアメリカンウォーターフロントの街角に急に出てきた、外国人のコック3人。

P9080023.jpg

大きなブリキ缶から道具が続々と出てきて、フライパンやお鍋が、楽器に早変わりるんるん

P9080026.jpg

観客を巻き込んでの、笑いあり、ボケあり、テクニック披露ありの、ストリートパフォーマンスです。
よりパフォーマーとの距離が近くて、観客も参加型です。一緒にリズムを取りましたるんるん

P9080028.jpg

快晴でとても暑かったので、私たちは正面ではなく横から見てたので、写真の角度がこんなのばかり。
でも、ちゃんと横にいる観客ともコミュニケーションを取ってくれるんですよね。
私もこの1年自分自身がステージに立つようになったので、見方も変わったのかもしれません。
それにしても彼らの創り上げる場が楽しくって、全身ノリノリでしたexclamation×2
このストリートパフォーマンスを見終わってからヴェネツィアン・ゴンドラに行くと、たったの5分待ちで乗れました。

IMG_3714.jpg

このアトラクションは、水上ショーがあると準備時間からすぐに運休になってしまうので、
乗るタイミングが難しかったりするのです。

IMG_3721.jpg

ゴンドラからのメディテレーニアンハーバーの眺めは、格別揺れるハート

P9080033.jpg

そして、願いの叶うという橋の下を通るときに、みんなで願い事をするんです。
これは友達から「願い事が叶ったexclamationと嬉しい報告を聞いたので、是非ゴンドラに乗りたかったのハートたち(複数ハート)
私は欲張りなので、橋の下でたくさんたくさんお願い事をしました。
そしてなるほどSpiritualな視点からも、ここで叶うっていう理由が分かる気がしました。
「引き寄せの法則」によって実際に望む現実を引き寄せるためには、引き寄せたい事を考えている時の「感情」がとても大切です。
その感情とは…楽しい、感謝、愛 など。
ディズニシーに来て楽しい気分で、お願い事をするんですもの。
そして来園している人たちも、みんな楽しんでいるエネルギーの中で、引き寄せ力がアップして、当然なんです。
ゲストがみんな、思い思いに楽しんでいる様子をみているだけでも、こちらも楽しくなってしまいましたわーい(嬉しい顔)
ヴェネツィアン・ゴンドラの楽しみ方参考サイト
天使のサプライズ残り2つは、またのお楽しみ揺れるハート
次回に続きます。
そういえば、TDRのパークチケットである1Dayパスポート(定価6,200円)の入手も「天使の引き寄せ☆」がありました。
「ちょっとでも安く1Dayパスポートを入手したい」
と思って調べてみても、オークションや金券ショップで5,000円以上するのです。
調べ尽くした挙げ句「きっと天使が引き寄せてくれる!」と手放した後。
数日後に、身近な知り合いがTDRのスポンサー企業に勤めていることが判明し、
「2割引で用意できるよexclamation」と、快く譲っていただいたのでした。
これで、じゅんちゃんのバースディケーキ代を奮発出来たわかわいい
次は天使のサプライズ誕生日☆その3

関連記事

  1. 天使が教えてくれる人間関係からの学び

  2. 祈りはあなたを成功に導く道

  3. 感じているもの、観ているもの、受け取っているもの… 

  4. 2012年☆天使からのメッセージその3

  5. 僕たちは限定的に質問することで世界を制限に満ちたものにする

  6. 天空の相談部屋☆2012年10月第2回「整体師を辞め、スピリチュアルな…

  7. 募集開始!エンジェルワーカー「オラクルカードセラピスト養成講座」

  8. 【動画】エンジェルリーディングカフェ☆デイリーガイダンスオラクルカード…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧