ふたりから見えるものを共有する

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
ふたりだから見えるもの
AQUA MIXT 潤治です。
12月25日~1月4日の期間限定
夫婦リーディング セッション の受付をしています。
潤治と寛子それぞれの視点から、アセンション後のあなたに届く 天使や守護している存在、過去生からのメッセージを潤治&寛子のセッションでお伝えしていきます。
カウンセリングやコーチング、エンジェルリーディングの手法を使って、現状からの未来予測や、現状の意味を紐解いていきます。
物事の見方・考え方が一変するセッションとなることを夫婦共々楽しみにしています。

先日は大変お世話になりました。
おかげさまでいろいろ新しい視点とエネルギーをいただきました。
お二人にレッスンしていただいて、とっても贅沢な時間でした。
それに、一対一だと常にキャッチボール状態だけど、
今回はお二人の掛け合い(?)があるおかげで、
さらに違った気付きがいただけるし、
ボールの投げ返しにアワアワすることなく、
客観的になれる余裕も少しはあった気がします。
水本夫妻ならではの奥義ですねー。

(M.T さま 女性)

まったく違う視点や考え方、価値観の僕と寛子が繰り出すメッセージの可能性が
あなたの行動解決や自己受容につながっていくことでしょう。

関連記事

  1. コーヒーのおかわり要るか要らないか怖くて訊けないお話

  2. 罪悪感ポイントを貯めて…

  3. 「冷えとり」瞑眩報告

  4. 過去生からのギフトを受け取る

  5. 順番待ちの「涙」

  6. あなたは悪くない…

  7. 満たされてしまったら…本当は何を求めている?

  8. 重ね煮の素晴らしさ デトックスランチ感想

過去記事一覧