パートナーとの関係も変わる問いかけの魔法

今回はYさんが「問いかけの魔法メール交換」の中で、体験したことを時系列に紹介させていただきます。ご自身でも日々問いかけを実践され、人生の様々な分野の変化のキッカケになったようです。

その中でも特に、夫婦関係の変化は劇的でしたね。


1週間のやり取りの中から抜粋して紹介しますね。

何よりも、身近な人間関係に変化があるのも、問いかけの魔法です!

問いかけを手にするだけで、誰もが魔法使いになれる。天使にお願いしつつ問いかけをすると、実現のスピードは飛躍的に早くなりますよ。

水本寛子様
今日までに感じた変化です。

今日の最後の問いかけにぐっときてしまいました。夫に対してほんとになんで色んなことをがまんしてきたんだろう。。。もう我慢しなくていいよねと押さえ込んでいた気持ちがどんどん出てきて、自問自答してしまいました。押さえ込んでいたものが大きくて、ちょっと一時的に凹みました。
そして、帰ってきた彼は先週までとは、別人のように動き、自分の気持ちを語りました。おだやかでした。びっくりです。。
少しずつ、自分の感情や欲求に目を向けるようになりました。自分らしくありたいなぁと感じます。問いかけて、頭の中はざわざわしてます。でも不安ではないですよ。

寛子様からの問いかけ以外にも、まよったら、今どうしたらいい?なにをすべき?と問いかけたりしています。
ありがとうございます。

アドバイス、

ありがとうございます。エンジェルメッセージもいつも読んでいます。

なんとなく自分に問いかけるということがわかりました。天使へのお願いとはまた違うのですね。そして、答えも求めなくてよいのですね。

あとから答えがくることもありました。
そして夫に対してお互いに、久しぶりに優しい気持ちになれました。


問いかけ、すごく楽しんでいます。
自分が変われば相手が変わるですね(*^_^*)。そんなに即効性があるなんて。

そして、今、人生の変化の時期だと感じます。精神的な部分でですね。

気持ちが変わると生き方が変わってくると思っています。

沢山の問いかけをありがとうございます。

問いかけてみます。

三日間で、夫が格段におだやかになったことが今、一番の驚きと感謝です。

自分を受け入れることが少しずつ出来てきたのか、私の心持ちや何かが変わってきているのを実感しています。それが家族に自然に伝わっている気がしてます。

日々の問いかけ、たのしいですね。
本当に感謝です。ありがとうございます。

おかげさまで、家族の空気感はだいぶ心地よいものに変化しています。とても不思議な気分です。

ありがとうございます!!

問いかけ六日目ですね、

濃い問いかけを毎日ありがとうございます。

頭の中が、グルグルなりながら楽しんでいます。

自分を制限しているものを棚卸しする、今まで使ってない脳を使っている感覚です(笑)私たちの、私の生活はなんて制限だらけなんだろうと実感しています。子供は自由だなぁ、あの感覚がうらやましいです。。

色々な、問いかけをしていて、夫なに対する敵意や許せない気持ち、お互いに全く素直になれない気持ちを自覚しました。相手もそうおもっていることでしょう。最終的にこんな夫は必要?今のままの夫なら、必要ないなぁとなりました
無理して相手にあわせない、我慢せず素直な気持ちを自覚出来たことは第一歩かな、と思います。

今後、お互いに素直になるには?こだわりすぎないには??

お互いの親族とも合わなくなりましたので、再び家族の調和がえられるには?と寛子様の問いかけとともに問いかけてみました。許しと愛と感謝がもてますように。
様々な現状を打破したくてお願いした問いかけの魔法、私にとって色々な、気づきを得ています。。

1週間ありがとうございます。

四人同時期にもかかわらず細やかに対応していただき、感謝しています。

すごいボリュームで、保存版です。

そんな中、潤治様、小葉ちゃんも熱を出されていたのですね。はやく元気になりますようにお祈りいたします(*^_^*)
1週間を振り返って、

問いかけって、楽しい!というのが一番の感想です。抑えられていたものが、外れ、自分の意思や感情が少しずつ明確になり、行動が変わり始めました。

健康、子育て、仕事は特にすんなり入ってきました。食生活や食事を作ることへの抵抗感がなくなったり、子供を見守る余裕ができたりしました。
私の実感としては抑圧された感情が多く、自分にすら素直でなかったなぁ、自分が好き、大事にしようと思えたことが大きかったです。
お気に入りは〇〇を破壊し、アンクリエイトするという表現です。次々思い浮かんできました。

もっといいことってどんな?

他にどんな可能性がある?も何度もつけ加えて問いかけました。
その日の問いかけだけでなく、その前にきた全ての内容を毎日、問いかけていましたよ!やり過ぎですかね?(笑)まさに問いかけを浴びてました。
新しい扉は開いた気がしますが、これからも続けて行くことがだいじですよね。
‥特にぐっときたり、もやもやした問いかけは二日目の一回目と二回目のパートナーシップに関する問いかけです。

その後段階を踏んで徐々に深い問いかけにしていただいたので、よかったです。
その問いかけにより自分の気持ちを再確認し、昨日は夫と口論となりましたが必要なプロセスだと思いました。。抑えているより、ずっといいです。
アースエンジェルやヒューマノイドのことまで教えていただき少しほっとしました。

これからも続けてみます。

本当にありがとうございます。
(Y.Hさま 女性)

関連記事

  1. 彼はポラリティ中毒「被害者意識は人生を悲劇にする効果がある」

  2. 彼はポラリティ中毒「不幸エリートの君、僕と心中しようよ!」

  3. AQUA MIXTの震災チャリティ企画であなたの力を取り戻す

  4. 僕たちは本当に無限の可能生を求めているのか?

  5. 九州の被災地へ祈り・貢献を送る☆簡単かつパワフルな方法(1)

  6. 定期メンテナンスにアクセス・バーズ(R)

  7. いつの間にか誰かの真似をしている…娘のギャン泣きにBMMプロセス

  8. パートナーシップのために…(17) 「お金はパートナーシップに流れる」…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧