2013年天使のメッセージ

ハッピーライフ寛子のコトノハ

謹賀新年ぴかぴか(新しい)
変容の2012年が明け、新しい時代の幕開けとなる2013年が始まりました。
エンジェル・セラピスト(TM)の水本寛子です。

2013年新しい時代の幕開け

黒ハート2013年天使たちから受け取ったキーワード黒ハート

パートナーシップが開く新しい扉
真実の私が輝く
すべての存在との調和
祈りと感謝
喜びに満ちた新しい時代
物質主義から離れて見える本当の豊かさ
私たちの魂が望むものとつながる

天使や天界の存在は、いつも前向きで明るい世界に対してのメッセージを送ってきています。
しかしその世界を選ぶのは、一人一人の心なのです。

パートナーシップ
(人間関係)は、一人で2倍以上頑張ったとしても到達出来ない、新しいものを創造していきます。

誰の真似でもない、偽りのない、真実のあなたでいることが1番の個性であり輝きとなるでしょう。

そして祈りと感謝の心を大切にすることで、この世の全ての存在とのつながりを実感し、調和をもたらすでしょう。

真実のあなたを指針に行動することで、これからの時代は喜びに満ちたものになります。
今まで追い求めていた経済成長、お金という価値観は、本当の意味で私たちに豊かさをもたらしたのでしょうか?
2011~2012年に、多くの人がそれは違うと、失ったものの代償に気付いてきました。
それでは、あなたにとっての本当の豊かさとは何なのでしょうか。
それを一つ一つ実感していく年になるでしょう。

人生の中で本当に大切なものを、大切にする。
あなたにとって大切なものは、何でしょうか。
魂が望んでいることに気付き、それとつながり続けて行きましょう。
感情はいつも、あなたの味方です。

Angel以上のことをより深く腑に落とし実践していくためにも、AQUA MIXTは今年も個人カウンセリングセッションやレッスン、ワークショップ開催など提供していきます。
天使とのつながりを強くする、シックスセンス(第六感・サイキック)を磨き日常で活かしていくこと、それらがあなたの人生の信頼に繋がると確信しています。
素敵なかけがえのない2013年を、たくさんの天使たちと共に応援していますねぴかぴか(新しい)

タイトルとURLをコピーしました