自分のルーツを知り、子供たちの深意を感じるメールリーディング

スターシード子育て

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
超高精細壁紙-159
AQUA MIXT 潤治です。
先日まで募集しておりました。
「インディゴ・クリスタル・レインボーチルドレンリーディング」
お陰様で、予想を大幅に超えるメールの量に圧倒されながら、しこしことリーディングメールをお送りしております。
亀の如くの歩み、お申込されている方の寛容さに助けられています。
真摯な親御さんのお気持ちに触れたり、
自分自身の理解を深めようとする姿勢
に学ばされたりと僕自身が多くの恩恵を皆さんからいただいているように思います。

子育てには欠かせないセッションですね。
受けてよかったなぁ~と思い、何度も何度もメールを読み返しました♡
本当に励みになるし、癒されるし、安心します。
(H.S さま 女性)

育児とは育自であり、自己受容とは、他己受容でもあります。
自分のルーツを知り、メッセージを持って生まれてきた子供たちの深意を感じ、
自分が自分自身の人生を生きる時、人生がまた、違った角度から観ることができるかもしれませんね。
この限定リーディングは次回は未定ですが、また告知させていただければと思っています。

この度は、リーディングをしていただき、ありがとうございました。
結果を読ませていただいて、とってもココロが軽くなり、
ほっこりと温かくなり、「バタバタな子育て」から、
少し「落ち着いた子育て」ができそうです。
そう、息子は穏やかな感じだな~とは、思っていましたが、
そうだったんですね~
「子供=活発」というイメージがあり、少し気になっていはいましたが、
このままでいいんですね、
(中略)
うー!!
私自身、一番心配していました。(>_<)
自分自身そうしてるんじゃないかって。。
(いや、もう既にそうしている。。)
もう少し彼の魂の意思を信頼してみます。
どうしても「子育て」の「常識」から離れなくて、ママとしても
辛かったりしたので・・・。
(中略)
子育てには欠かせないセッションですね。
受けてよかったなぁ~と思い、何度も何度もメールを読み返しました♡
本当に励みになるし、癒されるし、安心します。
なにより、息子がますます好きになりました!(主人のコトバ)
本当に本当にありがとうございます。m(_ _)m
(H.S さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました