オーラカラー~変化を表わすオレンジ色

ハッピーライフ寛子のコトノハ感想・体験・レポ

エンジェル・セラピストレジスタードマークの視点からあなたのオーラを見ます
AQUA MIXTの寛子です。
現在、期間限定でオーラリーディングを受け付けています。
(普段はスピリチュアルカウンセリングで、オーラもみています)
光に包まれてオーラリーディングでは、あなたのオーラカラーとその色の意味をお伝えするのですが、本来の色と、場合によっては現状を表わす色も別にあります。
「オーラカラー~好きな色には理由がある」でも紹介しましたが、好きな色や好んで着る洋服の色などが、オーラカラーと一致することも少なくありません。
また今回のリーディングを受けられた方は、変化の時を迎える方が多いのも特徴でした。
それは、私が大きな変化の中にいることの裏返しですがぴかぴか(新しい)似たテーマの人同士、惹かれ合うのもスピリチュアルな引寄せの法則ですねハートたち(複数ハート)
人生の変化を表わす大天使ジェレミエルの守護が強い人も多かったですし、また現状を表わすオーラカラーにオレンジが混じることも特徴です。
仕事の変化や住まいの変化など、人生における大きな変化を表わす色です。そして、色が濃いほどその変化が現実になる時期が近くなります。

この度は、リーディングありがとうございました(^o^)
ワクワクしながら読みました♪
本来の色が不思議と好きな色でした。ブルーと白は洋服でよく着てます。
最近、セッションを受けたり、見える能力のある方と知り合いになる事が多くなり、エメラルドグリーンがいいよ!!なんて言われたので、現在の色と一致しているなぁ~と思いました。
・・・
オレンジ色は、仕事、住まいの変化とありましたが、時期や、住まいは近くか遠くなのか、理由などわかりましたら、教えて頂けますか?
(Y.Tさま 女性)

メールリーディングでは、フォローメール1往復を含み、内容について確認したいことなどもお答えしています。
ご感想を紹介いたします。

この度は、リーディングありがとうございました(^o^)
ワクワクしながら読みました♪
本来の色が不思議と好きな色でした。ブルーと白は洋服でよく着てます。
最近、セッションを受けたり、見える能力のある方と知り合いになる事が多くなり、エメラルドグリーンがいいよ!!なんて言われたので、現在の色と一致しているなぁ~と思いました。
天使の生まれ変わりなんて、嬉しいやら、信じられないやら…
昨年、離婚して辛い事が多くありました。自分と同じような方を癒してあげられたらいいなあと思います。
宇宙エネルギーを他人に流して助ける事が出来るというのは、タマラエネルギーの事でしょうか?
高校球児の息子に少しでも、楽になってもらいたくて、アクティベーションを受けました。
自分自身もポジティブになるように…
いつか、このエネルギーが人の役に立てるようになりたいです。
オレンジ色は、仕事、住まいの変化とありましたが、時期や、住まいは近くか遠くなのか、理由などわかりましたら、教えて頂けますか?
よろしくお願い致します。
今、とても金銭的にピンチなので余裕ができたら、寛子さんとたくさんお話ししたいです!!
(^o^)
~後日~
フォローメールありがとうございました(^o^)
半年くらいの間に仕事の変化があるようなので、意識してみたいと思います。天命は何だろう!?
解らないけど、何か人の役に立つ事をしなくてはいけないような気がします。
周りの人が、笑顔になるように…
平日は、派遣社員で働いています。趣味でビーズアクセサリーを作り、販売しています。
まだまだ、仕事をアクセサリーだけ中心には出来ませんが、作っている時はすごく楽しいですし、
教室も開いてたくさんの方たちと楽しみたいと思っています。
タマラは、愛、応援、守るエネルギーを送る事が出来ます。
私には見えませんが、寛子さんが
感じてくださったので、届いている事がわかり、嬉しかったです。
近いうちに寛子さん潤治さんにお会い出来る日を楽しみにしてます。
この度は、本当にありがとうございました!!
色々ありますが、何事にも前向きに考え、行動していきたいと思います。
(Y.Tさま 女性)

タイトルとURLをコピーしました