共有することで見えてくる才能や資質

ハッピーライフ

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
超高精細壁紙-96
AQUA MIXT 潤治です。
いつの間にか秋雨が夏の太陽が照りつけた大地を癒していくような陽気になりました。
夏の疲れが出てくる季節でもありますから、どうぞお身体ご自愛くださいね。
さて、プロフェッショナル養成コース準備編 を多くの方に支持していただき、夫婦共々本当にありがたく思います。
人生を生きるための基盤のようなものを共有する講座なので、その人の本来持っている才能や資質に焦点を当てていきます。
自分では探すことが難しい才能や資質をこういった講座を進めていく中で理解して行動へつなげていくことができればいいなと思います。

自分の(行動の)棚卸しは、勇気が要りますが、とても大切だと感じます。
きっと見ないふりや原因不明でいるより、
ずっとずっと自分らしくいられるようになると思うのです。

(C.Oさま 女性)

僕たち夫婦がお互いに同じヴィジョンを持って、ビジネスパートナーという側面も持っていたからこそ、気づけたこと、学んだことをお互いの特性からお伝えします。
理知的なアプローチで具体的な理解や明確な行動を促す寛子と
情緒的なアプローチ
で感情的な癒しを共有し、行動や理解につなげる潤治が、
あなたの資質や才能を開いていくサポートになれば幸いです。

昨日はありがとうございました。
お会いできて、とっても嬉しかったです。
実は、ワクワクし過ぎて前の晩なかなか眠れなかったくらい、
水本ファミリーにお会いするのが楽しみでした!
( 帰りの電車では爆睡でしたが。笑)
自分の(行動の)棚卸しは、勇気が要りますが、とても大切だと感じます。
きっと見ないふりや原因不明でいるより、
ずっとずっと自分らしくいられるようになると思うのです。
昨日書いていただいたピラミッドを見ているとワクワクしてきます(^^)
自分らしい発信についても、検索エンジンまわり始めています。
今日、妹にその話をしていたら、今お互いにやりたいことのコラボでワークショップしよう!
という計画まで発展して、ワクワクしています。

検索し続けること、それを話すことで、

広がるなぁと実感しています。
また、宿題に取り組んで感じたことや疑問など、メールさせていただきますね!
どうぞよろしくお願いします!
(C.Oさま 女性)
タイトルとURLをコピーしました