1月26日16:55水瓶座の新月★旧正月

ハッピーライフ寛子のコトノハ

おはようございます!寛子です。
2009年最初の新月は、太陰暦のお正月、旧正月になります。日本は、新暦(グレゴリオ暦)になって一世紀半も経っていないというのに、お祭りなども旧暦で行うもの少ないですね・・・。
しかし、アジアの多くの国は今も、太陰暦でお正月を祝っています。
横浜の中華街でも、春節のイベントが催されているようです。ずっと行きたいなと思っていたのですが、ちょうど新月の祈りワークショップの次の日に横浜に行く予定を立てていたことを思い出して、ちゃんと天使はタイミングを合わせてくれるのね、とにんまり。
AQUA MIXTでは満月と新月に、毎回テーマを変えながらワークショップを開催しています。
月のリズムを意識して生活するだけでも、いろいろなシンクロが増えるんですよ。
明日の新月開催「新月の祈り」は残席1名様 募集中でするんるん
「新月の祈り」は、あなたの願いが叶いやすくなるためのルールがいくつかありますが、これ以外の方法では叶わない、ということではありません。
いつでも、自分がどうなりたいのか?という願いを、宇宙に届けて下さいね。
それは、どんなに時間が掛かったとしても、必ず現実になります。
参照元:

 
それでは、今回も新月の祈りの手順をご紹介します。


ひらめき願うタイミングひらめき
 ・新月直後~48時間以内
   1/26(月)16:55 ~ 1/28(水)16:54 
 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内
   1/26(月)16:55 ~ 1/27(火)00:54
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
   1/28(水)02:12 ~ 15:13
 
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間に願い事をするのであれば、 より慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表
水瓶座は「精神性」と「科学技術」の双方を意味し「統合・調和」を意味し、またコンピューター・発明・変革・革新といった意味もあります。
21世紀は水瓶座の時代です。
 水瓶座の時代は精神や霊というものが、重要視されて物質と精神が等しく評価され、その融合の中に新しい生活の価値観が出てくる時代であると言われています。
科学的な面と精神性を融合させながら、独創的でしかも平等で公平な友愛精神を水瓶座はサポートします。
ひらめき実現しやすい願いごとキーワードひらめき
ユニークな解決法、予知、 人道的姿勢、啓示、ユーモア、 友情、冷淡・無関心  ・・・など。 
ひらめき主な願い事カテゴリひらめき
 ・革新的なエネルギーを刺激する願い事
 ・明るい未来をもたらす願い事
 ・人道主義を呼び起こす願い事
 ・胸がときめく体験を引き起こす願い事
 ・大局を見る目を持つための願い事
 ・友情を育てる願い事
 ・他人への無関心を和らげる願い事
ひらめき関連のある身体の部分・症状ひらめき
 足首・ふくらはぎ、血液循環、痙攣・発作、下肢静脈瘤
かわいい願い方かわいい
・新月入り直後から願い事リストを作る。
  48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで書く。
 - ワープロやパソコンではパワーが違います。
・願い事は2件以上10件以内にする。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまいます。
・自分を主体に書く。
 - 自分自身を変える願いは叶いますが、他者を変える願いは
  叶いません。
  ×あの人が私を好きになります。
  ○あの人に好かれる自分になります。
・自分を信じる。
 - 実現するまで辛抱強く願い続けましょう。
・願いは1件につき1文にする。
 - 2つ以上の願いを1つの文にまとめてしまうと叶いません。
   ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。
・現在形、または完了形で書く。
 - ~しますように、と書くと願っている自分になってしまいます。
  ×転職活動で、希望の仕事につけますように。
  ○転職活動で、希望の仕事につけます/つけました。
・肯定文で書く。
 - 悪いことがおきません、ではなくて、良いことだけがおきます
  と書きましょう。
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。
参考元:新月のアファメーション

タイトルとURLをコピーしました