【動画】オラクルカードの使い方#006 1枚のリーディング(3) エンジェルオラクルカード2

動画・音声配信

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として活動しています。
天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上開催してきました。
オラクルカード入門の方も、上級の方も、AQUA MIXT流オラクルカードの使い方を楽しくマスターしませんか?
楽しむ力があなたを自由にし、相手の心に届くリーディングを実践していけるでしょう。
ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードを使って、リーディングの基本を動画配信を通じてご紹介。
カードを引く時の方法ついて、よくあるものを紹介します。
こうしなければいけない、というものはないですが、やりやすい方法、その時ピンときた方法でやって見てくださいね。
「エンジェルオラクルカード2」より、カードを引くときのポイントを交えて1枚リーディングしています。

あなたの感覚を信頼して下さい。
呼吸は整っていますか?
誰のためにそのカードを引きましたか?
そのリーディングを通じてあなたは何を得るでしょうか?
正解を求めすぎていませんか?
リーディングをする場を楽しいものにしていきましょう。
AQUA MIXT の養成講座も楽しんでくださいね。
ARC3 YouTubeチャンネル~オラクルカード動画配信中

タイトルとURLをコピーしました