8月7日(月)〜8月13日(日)今週のメッセージ「ロマンスエンジェルオラクルカード」

オラクルカード今週のメッセージ理想のパートナー・運命の人

今週の「男女関係」に関するリーディングメッセージ

「ロマンスエンジェルオラクルカード」から直感リーディング

オラクルカード

 

誰かを愛して、傷ついたことがあるなら、
再び、あなたが誰かを愛そうとするのは怖いかもしれません。

無邪氣に好きと言えないような傷を受けてしまっていたらなおさらでしょう。

好きという感情ごと、怖いと思ってしまうこともあります。

つまり、何かを好きになることや情熱的になることを怖れるということですね。

好きになることは、あなたの生命力です。
ですから、怖れを持ち続けてしまうことは、
その生命力に蓋をする行為とも言えるのです。

その怖れの多くは、幻想です。
実際に起こることはありません。

傷を癒すための防御反応です。

自分を護ろうとする自分自身をそっと抱きしめてあげましょう。
そして、伝えてください。

「怖いけど、大丈夫。」
「あなたが人生をより楽しむ前のドキドキですよ。」
「愛しても大丈夫。」

そうして、ちょっと癒しの視点を自分に向けると、
多くの怖れが創り出す幻想が消えていきます。

人を愛そうとするあなた自身を誇りましょう。

使用したカード「ロマンスエンジェルオラクルカード」
ドリーン・バーチュー 著

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

 

タイトルとURLをコピーしました