愛されるあなたへ「自愛とツインレイの関係」

理想のパートナー・運命の人

お相手の愛を受け取っていますか?ツインレイの愛

魂がどうしようもなく惹かれるお相手、ツインレイに出逢うと。
愛を注ぐ方に意識が向きがちな方も、多いかもしれません。

ツインレイの愛を受け取ることも、重要です。
あなたが自分を大切にし、幸せを許可することで、お相手の愛もより深く受け取ることができます。

例えば、自分自身を否定的に見ることで
「私はお相手の愛を受けるに値しない」と感じるかもしれません。
その結果、あなたの自己評価が低くなり、お二人の関係にも不安や不幸な面が出やすくなるのです。

しかし逆にあなた自身を愛し、幸せになる価値があると思えば、お相手からの愛を、より豊かに受け取ることができるでしょう。

また「自分は愛されるに値しない」という思い込みは、他人があなたに対して同じように行動する可能性を高めるのです。
その結果、お相手の愛を受け取ろうにも自分も御相手も疑ってしまい、真実の愛を受け取る事が、難しくなるかもしれませんね。

だからこそ。
あなた自身に対してもお相手に対しても、前向きに価値を見出し、自己肯定感を高めることが大切なのです。

あなたがまず自分を大切にし、幸せを受け入れる姿勢を持つことで、お相手の愛もより深く受け入れることができるでしょう。

自分を愛することが、ツインレイの愛を受け取る上での重要な鍵なのです。

あなたは愛される価値がある

あなたは大切な存在であり
愛される価値があると心から信じてくださいね。

例えば自分に対して
『私自身を尊重し、自分を愛することを選ぶ』
と言ってみましょう。

そうすると、お相手からの愛も素直に受け取れるようになることができるんですよ。

もし自分を否定的に見てしまう時があるなら、少しだけ立ち止まって、自分の良いところや素晴らしい経験に目を向けてみましょう。

『私は笑顔が素敵』
『昨日は素晴らしい友人と楽しい時間を過ごした』
など、小さな幸せを感じることを意識するだけでも良いのです。

自分に対して肯定的な言葉を探しながら、次にツインレイとの関係にもポジティブなエネルギーを注いでみましょう。
『私たちはお互いを理解し、支え合い、愛し合う素晴らしい関係を築いている』
と想像してみてください。そのようなイメージを持つことで、実際にそんな関係を築いていく助けになるのです。

あなた自身を大切にし、幸せを受け入れることができる姿勢を持つことで、お相手の愛もより深く受け入れることができます。
あなたが自分の内なる価値を認めることで、周りの人々もあなたを尊重し、大切に扱うでしょう。

あなたは素晴らしい存在ですから、あなた自身を愛し、受け入れることを忘れないでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました