7月31日(月)〜8月6日(日)今週のメッセージ「シャーマンズドリームオラクル」

オラクルカード今週のメッセージ理想のパートナー・運命の人

今週の「男女関係」に関するリーディングメッセージ

「シャーマンズドリームオラクル」から直感リーディング

オラクルカード

 

あなたの目の前にいる人は、もうひとりのあなたです。

あなたが憎めば、あなたは憎まれます。
あなたが愛を持って接すれば、あなたも大切にされます。
あなたが疑えば、あなたも疑われます。
あなたが信じれば、あなたも信じられます。

つまり、あなたが思ったとおりに相手はその形を変えるでしょう。

どのような関係であろうとも、あなたの働きかけで変わります。

あなたの目の前にいる人は、もうひとりのあなた
ーであるという、あなたのものの見方が、別々に生きているように見える男女関係を成熟に向かわせます。

競争よりも協働を
批評よりも応援を
差別よりも識別を
妥協よりも相乗効果を

あなたの前に現れた人は、あなたのまだ見ぬ可能性を広げてくれる人です。

性差から見えてくるものがたくさんあることに氣付くでしょう。
その姿勢が、その関係を統合に向かわせます。

それは満ち足りた感覚です。

使用したカード「シャーマンズドリームオラクル」
アルベルト・ビロルド、コレット・バロン= リード 共著

「シャーマンズドリームオラクル」 アルベルト・ビロルド、コレット・バロン= リード 共著

神秘的なものと日常的なものをつなぐこちらの作品は、あなたにとって特別な人生を実現するためのパワフルなツールとなるでしょう。

こちらのデッキは、あなたの最善と調和しながら、世界全体に喜びをもって貢献できるようにするために制作されました。

あなたはあなただけの物語の作家であり、あなたの運命の創造者です。このオラクルを使うと、私たちの夢に住む隠喩とアーキタイプに向き合え、スピリットたちと出会えるはず。

カードを使っていくことで、目的意識を持ち、意味のある喜びに満ちた人生を実現するための強力なガイダンスが得られることでしょう。(ライトワークス サイトより)

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

 

タイトルとURLをコピーしました