7月17日(月)〜7月23日(日)今週のメッセージ「エンジェルオブアバンダンスオラクルカード」

オラクルカード今週のメッセージ

今週の「豊かさ・お金」に関するリーディングメッセージ

「エンジェルオブアバンダンス オラクルカード」から直感リーディング

オラクルカード

 

あなた自身を自由にさせることに時間もお金もかけましょう。

たったひとりで豊かさやお金を享受することはできません。
そこには、人間関係があるのが通常でしょう。

その人間関係の中で、あなたがどういう姿勢でいるかが豊かさの鍵となります。

義務感から、こうしなければならないと
使命感から、こうするべきだ!と
評価される役割だから、やるしかないと

何か心の声に「重り」を付けてしまっていないか感じてみましょう。
今まで、人間世界に適応するために、頑張りましたね。

ですが、勇氣を持って、本当の自分の声を聴いてみましょう。
バランスの良い心の状態に導いてくれるでしょう。

あなたが、あなたの心の声に従うために誰かに言い訳する必要はありません。

良いか悪いか、得か損か、そのようなことから離れて、あなたが、どう思うか?です。
そのために、時間もお金も自分に使いましょう。

その声に氣付くために、わたしたちがそばにいることを感じてみましょう。

使用したカード「エンジェルオブアバンダンス オラクルカード」ドリーン・バーチュー著

「エンジェルオブアバンダンス オラクルカード」ドリーン・バーチュー著

アバンダンスエンジェルたちからの、豊かさを引き寄せるメッセージがいっぱいのカード!

アバンダンスオラクルカードは、経済的な豊かさやお金、収入についてアドバイスが欲しいときに、あなたにアバンダンスエンジェルを通じてメッセージを伝えてくれます。

あなたを新しいレベルの豊かさにいざなうアバンダンスエンジェル(豊かさの天使)は、あなたのすぐ隣にいます。彼女はあなたの持つ「欠乏意識」を優しく溶かし、あなた本来の豊かさ意識を呼び起こさせるでしょう。

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

 

タイトルとURLをコピーしました