3時間で自分軸整う!直感を磨くオラクルカードセラピスト養成講座

オラクルカード感想・体験・レポ

オラクルカード

混沌とした世の中で自分軸で生きる

SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)時代、いろいろな情報がスマホを通じてやってきます。多くの人の投稿に共感しているうちに、精神的に疲れてしまうことも少なくありません。

次から次へと流れ込む情報に、脳も疲れます。正解探しをすればするほど、情報に惑わされるでしょう。あなたのとっての正解は、あなたの心が決めるからです。

正解を探す教育を受けていれば、間違いをゼロにするよういろいろな情報を集めるでしょう。間違いをゼロにすることは不可能ですし、そもそも、間違いも単なる違うものの見方に過ぎません。

そのような中、自分を信頼して生きるために何をすればいいでしょうか?
どう生きれば、安らぎを選んでいけるでしょうか?

あなたを幸せにするのは、情報ではなく、揺るぎない直感・自己信頼

オラクルカードは直感を磨く

オラクルカードは、

  • あなたの今、その時の状況にぴったりのメッセージをくれる
  • 自分の信頼するサポートをしてくれる
  • 絵を見ているだけで癒され力が湧いてくる
  • 些細な日常の悩みにも答えてくれる
  • 優しい言い回しで元氣と勇氣をくれる
  • 人生の見通しをハッキリさせてくれる

あなたが「なんとなく」感じていること、ふと思いついたことなどが、あなたを導くメッセージであることも多く、それをオラクルカードを通じて受け取っていく力を磨きます。

宇宙・天界からのメッセージを目に見える形にしてくれる

そのような体験から、オラクルカードセラピスト、また、スピリチュアルカウンセラーとしてリーディングするようになる方も多くいます。

あなたの「なんとなく」を大切に生きるためのオラクルカード

オラクルカードセラピスト養成講座、あなたもカードと仲良くなりませんか?

すぐに打ち解けるでしょう。

最新情報はこちら

今回のテーマ別編「仕事・お金・人生の目的」

「わたしはどんな仕事に向いているでしょうか?」
「どうしてもお金を受け取ることに抵抗があります。」
「わたしの人生の目的はどんなものでしょうか?」

この資本主義社会では、人生の目的だけを追求しづらいと思います。
「生活していくためには働かないといけない」という強い刷り込みがなされているからです。

お金や仕事と切り離して、一度、以下のような質問をしてみましょう。

「もし、今日がわたしにとっての最後の日で、後悔しないためにすることは何だろうか?」

その大切なもののために、仕事やお金は手段としてあります。

そのような心の整理と癒しを手伝ってくれるのが、オラクルカードによるリーディングメッセージです。

受講された皆さんのご感想

この講座を受けようと思ったきっかけはなんですか?

以前、オラクルカードセラピスト養成講座入門編を受講して、もっとオラクルカードの魅力を知りたくなったため。
オラクルカードの学びをもっと深めたいと思ったので。
お金に対するブロックを少しでも外したいと思ったので。
オラクルカードと仲良くなりたかったから。
迷いや悩みがあった時にメッセージが欲しかったから。

この講座・ワークショップは、どのような体験になりましたか?

直感を信じたり、人生の目的をより意識するきっかけになりそうです。
安心できる仲間とのリーディングはとても楽しかったです。
覚悟を決めて行動しようと思いました。
自分の心の中にあったモヤモヤとした悩みがカードを通して分かりやすく腑に落ちました。また、それに対してのメッセージ、アドバイスもしっかりカードから受け取ることができました。

この講座を今後どのように活かせそうですか?活かしていますか?

どうなりたいのか?薄ぼんやり考えては惰性で過ごしている毎日から、自分の心に正直に向き合って、目的のためにまずは一歩踏み出そう!という勇気をもらえました。
自分の活動にも繋げたいし、自分の魅力を開花して幸せに生きる助けにもしたいです。
まずは自身が迷った時に力をもらえるのが嬉しいです!
そして家族や大切な人、メッセージを必要としている人の応援にも繋がったらと思います。

「オラクルカード講座」をどんな人にオススメですか?

大切な家族や仲間にまずはカードを一緒にひく体験から始めたいなぁ。
悩みがない人はいないと思うので、みんなに受けてほしいです。
必ずヒントがあります。
頭で考えすぎてしまったり、心の中もパンパンになっている人にお勧めしたいです。私自身そうなりやすいところがあるのですが、カードに力をもらったのでおすすめです。
気に入ったカードは眺めているだけでも癒されるし、カードから真っ直ぐに伝わってくるメッセージがちゃんと的を射ていて驚きでした。

オラクルカードのどんなところが好きですか?

幻想的な美しい絵や世界観がとても魅力的です。深層心理を読み解けたり、守護天使からのメッセージを受け取れるところが、なんともたまらなく不思議です。
絵が素敵なところ。見ているだけで癒されます。
また新しいカードを注文してしまいました(笑)。
絵柄がとても綺麗。
受け取るメッセージも優しくて癒されるところ。

全体のご感想

楽しくて3時間があっという間でした!また受講したいです。ありがとうございました。お二人のトークショーも企画して下さいませ♪最前列で聞いていたいわぁ〜♪
(あやちゃん 女性 パート従業員)
あっという間の3時間で、とても楽しい講座でした。
参加して良かった!と心から感じています。また参加したいです。

毎回癒しの空間をありがとうございます。
(吉澤 茜さま 女性 薬剤師・漢方養生アドバイザー®︎)
皆さんで一緒にリーディングしたり、ペアを組んでリーディングし合ったり、とても楽しくて時間があっという間でした。
また別のテーマでもぜひ参加したいです。
(Kさま 女性 主婦)
タイトルとURLをコピーしました