聖ヶ丘はイヤシロチ!?☆オラクルカードWS感想

おはようございます、潤治です曇りP2250193.jpg
明日から北海道に行きますッ飛行機
飛行機に乗るのが楽しみです。
オラクルカードワークショップコズミック・ダイアリー・セミナーを開催するためです。
北海道でご協力いただける方がいて、この開催は成り立ちます。
たくさんのご縁に見守られていることにいつも嬉しく思います。
普段はベジタリアンの僕たち夫婦ですが、北海道の地で、お寿司ィ!をワークショップ終了後に楽しみにしているのでした。
オラクルカードのワークショップは定期的に行っています。
そのたびに気づきがあって、御参加される方々がリーディングを通じてメッセージを伝えてくださいます。今回は僕たち夫婦のリーディングをお願いする形もとりました。普段はペアリーディングが基本なのですが、参加者の方おひとりと僕たち夫婦の2人という形で、楽しいリーディング三昧となりました。御参加された皆さま、ご検討いただけた皆さま、本当にありがとうございます。

こんにちは潤治さん、寛子さん(^-^)
オラクル初級参加の Y です。

先日は楽しい時間をありがとうございます。

あのお部屋にいると、すごく気持ち良いです。お二人と話すと和むし♪
ランチはお店あったら食べに行くくらい美味しかったです♪

ホント~あの日はマイナスイオンでも出てますかぁ?てくらい癒されました。
皆さんとの出会いにありがとう♪

再会が楽しみです。よろしくお願いします
(^-^)
(Y.A さま 女性)


こんばんわ。
こちらこそ、先日はお世話になり、ありがとうございました。  

ガイドブックなしで実際に、お客様のリーディングをしてみました。
おかげさまで、いい感じ!成功です。
高額のブレスレットのご注文も頂き、お話聞き料も頂き、感謝され、本当に嬉しい限りです。
その他、思いもかけず常連様や、2度目の方の近況が、大変好況で手を叩くようなお話で、そちらでお勉強させて頂けて、とてもよかったと思っています。

ひとつ聞き忘れていましたが、カードを私が引くのでは無く、お客様に引いて頂くやり方でも、問題ないんですよね。

ワークショップ中の走り書きをまとめる時間もない毎日ですが、中級レッスンも参加できる日程を調整してと考えて居りますので、また宜しくお願いします。
ありがとうございました。
(E.N さま 女性)


こんばんは。 T です。

こちらこそ、先日は、ありがとうございました。
ワークショップの最後に言われた
「女性として生まれたことに感謝する」が、この日一番のキーワードだったような気がします。

今まで「感謝」って、私の人生テーマのような気がしてましたが、「女性として」にフォーカスしたことはありませんでした。
ちょーっと、これは私にとってなかなかしんどいテーマとなりそうです。
でも、意外に簡単なことかもしれない…(どっちなんだ?)なんてことを思ったり思わなかったり。

リーディングの感覚が素晴らしい、とほめていただいて、嬉しいです。
が…、

「ほんとにぃ~?」って気持ちが半分です(笑)
まだまだ、ちゃんとメッセージを言葉にできているのか、微妙な感覚なので自信が持てませんので…。今後も精進します。はい。

(中略…)
潤治さんは、反骨精神バリバリのガチガチの人っぽく見えますし。
コミュニケーションが何気に苦手?なせいか、いつも、自分自身と人知れず心の中で闘っていて、それが潤治さんを消耗させ、孤独にしちゃうような気がします。
あ、そして、何気に攻撃的ですよね。(そこがクスッと笑ってしまうとこなんですけど)

なんにもしない時間を作るといいですよ。
自分にも他人にも抵抗しない…っていうような。
あ、だから潤治さんにとって、自然の中を散歩するのとかがいいんですねー。

自然と会話するときは言語はいらないのでネ…(爆)
って天使が言ってます(笑)
(「~と天使が言ってます」って魔法の言葉ですね♪)

私、身体が感じているストレスってもちろん、バリバリありますよ!
今度ぜひぜひ スピリチュアルマッサージお願いしたいです。
そのときはよろしくお願いいたします。

ではでは、北海道、気をつけて行ってきてください。
(H.T さま 女性)


あなたに届く天使のメッセージを感じる…
 リボン【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コースリボン 
2010年3月22日(月・祝) 10時~13時 聖ヶ丘
・2010年4月20日(火) 10時半~13時半 神楽坂
【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コースハート
・2010年4月11日(日) 10時~17時 聖ヶ丘 レストラン玄米菜食ランチつき 

関連記事

  1. 彼が恋愛する理由(5)

  2. この世に明日を約束されている人は…

  3. 野鳥便り☆桜ヶ丘公園

  4. 癒す-癒される関係を超えて

  5. 君、持っているよ!世界を一変させる力

  6. 北海道“Peace of Angels ”を終えて 感想(2)

  7. 22日間続けられるかな?アバンダンスプログラムFAQ(1)

  8. お肉みたいな植物性タンパク-ボンラスパイユ永山店

過去記事一覧