プロのオラクルカードセラピストは波動の高いリーディングメッセージを伝える

オラクルカード感想・体験・レポ

 

オラクルカードセラピスト

あなたにとってプロフェッショナルとは?

今回のオラクルカードセラピスト養成講座は「プロフェッショナル編」でした。

参加された皆さんに、

「オラクルカードでセッションをするプロの人と言われてどんな人を思い浮かべますか?」

という問いに答えてもらいました。

あなたにとって、プロのオラクルカードセラピストとはどんな人でしょうか?どんなイメージを持っていますか?

オラクルカードを使って、20年ちかくカウンセリングやコーチングをしている僕たちが見てきた「プロフェッショナルな人たち」は、自分の個性や生きてきた経験を大切にしている人たちでした。

ですから、一時的なブームではなく、自分のスタイルを確立しているセラピストが多いと感じます。そういう人と相対して、しばらく話しているとその底に秘めた情熱のような雰囲氣が漂います。

講座では、「プロフェッショナルとしていかがなものか?」のセラピスト例も共有しましたね。文章にはできませんが。

講座でゆっくりと深めていった「プロフェッショナルとは?」は、幾度となく、僕たちも自問するものです。

波動の違いでメッセージは違う

実習の中で、「受け取るものが同じでも、波動が違うとメッセージは違うものなのか?」というご質問に答えました。

つまりは、大いなる存在、天使、宇宙をとつながっても、その受け取る人の波動の「高い・低い」でメッセージは変わってしまうのか?ということですね。

リーディング・チャネリングする人の波動の高低でメッセージの質が変わる

目の前にやってくる「相談者」「クライアント」によっては、セラピスト側も緊張します。

苦手なタイプは当然、いるわけです。しかし、その場合の対応にプロフェッショナルでは違いがあります。

自分の倫理観を刺激されるようなご相談や思い入れが激しくなってしまう場合もあります。そのような時にどうするのか?はリアルな事例を出すAQUAMIXTならではの講座となります。

そのために、日常でどのようにしているかといったところまで共有していきました。

最新情報はこちら

受講された皆さんの声

この講座を受けようと思ったきっかけはなんですか?

ズバリ!直感です!『多分これ必要』って
(KEN KENさま 男性 43歳 フリーランス)
やるなら最後(の課程)までと思っていたので (Yさま 女性 40代会社員}
前回の受講した雰囲気がとても良かったので、受けようと思いました

この講座・ワークショップは、どのような体験になりましたか?

繋がる周波数の違いでメッセージが違うということが凄い知りたいという欲求を満たしてくれました。それが大事だとよくわかりました。
(KEN KENさま 男性 43歳 フリーランス)
毎回気づきが多いですし、毎回メッセージを受け取ります。リーディングに迷っていましたが、これでいいんだという自信もつきました。(Yさま 女性 40代会社員}
今 販売されていないオラクルカードを使用する事ができて嬉しかったです

この講座を今後どのように活かせそうですか?活かしていますか?

リーディングを反復して、チャネリングの経験値を積み上げていきたい。
(KEN KENさま 男性 43歳 フリーランス)
自分へのリーディングもそうですが、お金をいただいてリーディングをするという自信にもなりました。(Yさま 女性 40代会社員}
自分以外の人をお金を払ってリーディングする経験は、今後の参考になりました

「オラクルカード講座・ワークショップ」 をどんな人にどう勧めたいと思いますか?

モヤモヤしてネットサーフ中、目に止まったらタイミングです。なんとなくが感じるが答えです。(KEN KENさま 男性 43歳 フリーランス)
迷っている人。天使が好きな人。オラクルカードが好きな人全て
(Yさま 女性 40代会社員}
癒し飯もついてきて癒され度100% と勧めたいです

オラクルカードのどんなところが好きですか?

どれも絵が綺麗。物語のように感じられて楽しい。
(KEN KENさま 男性 43歳 フリーランス)
カードからのメッセージがズバリなところ。カードの絵が素敵なところ
(Yさま 女性 40代会社員}
天使の優しいメッセージが好きです

オラクルカードセラピスト養成講座のご感想

初級編?とかあるのも知らずに受講しましたが、楽しかったです。次回は初級を受けたいですね。お昼が用意されている事、それもスピリチュアルに良い食事、凄いなぁと感動しました。「このことをタイミングあれば聞いてみよう」と考えていたことを、うかがえるタイミングがちゃんとあるのが、少人数のいいところだなぁとしみじみ思いました。
(KEN KENさま 男性 43歳 フリーランス)
毎回毎回楽しく、多くの気づきがあり、なんとも言えない充実感があります。これはなんでしょうか?場の雰囲気もよく、全ていいです。(Yさま 女性 40代会社員}
癒しランチに癒された一日でした。
お金を払ってリーディングをするという緊張感がとても良い経験になりました。

AQUAMIXTの道しるべになっているオラクルカード

オラクルカードをひかない日はありません。

自分の思考だけでは、選択肢が狭まってしまうことが多いので、それを広げるためにオラクルカードは必要不可欠です。

自分では氣付かない選択肢に氣づけるオラクルカード

AQUAMIXTというサロンを自宅で運営して15年。

自営業は選択の連続です。
それ以前に人生は選択の連続ですね。

何を選ぶか?どうするか?

という問いは常に持ち続けています。
しかし、その選択肢を用意するのが自分の思考だと過去の失敗や誰かの価値観の影響で視野が狭くなります。

そのような時にオラクルカードはとても有効です。

氣付かない選択肢と予期せぬ展開(未来予想図)を教えてくれます。

そして、どんどん人生(仕事や人間関係)が展開していくわけです。
大いなる存在、宇宙、天使や守護霊が伝えてくれるのは、人生を信頼する楽しさです。

そのような信頼感を持ったセラピストは、あなたのことを全身全霊で応援するはずですよ。

是非、AQUAMIXTにお越しください。

タイトルとURLをコピーしました