【動画】高い理想ゆえの悩みを持つあなたへ☆マーメイド&ドルフィンオラクルカード

動画・音声配信

こんにちは、AQUA MIXTの水本寛子でするんるん
日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として活動しています。
天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上開催してきました。
変化の時を迎えているインディゴチルドレンへの、エールになればという想いから…インディゴチルドレンの伴走者(1) ~AQUA MIXT パートナーと紡ぐ、スピリチュアルな学び  第20回~
癒やしのポータルサイト「ココリラ」にて
「インディゴチルドレンの伴走者」の続きを書かせていただきました。

[2014/02/20 UP!]
インディゴチルドレンの伴走者(2)高い理想と… ~AQUA MIXT パートナーと紡ぐ、スピリチュアルな学び  第22回~

理想が高いが故に、強い現状否定を生み出してしまう可能性もあり、理想をイメージすればするほど身動きが取れなくなってしまうということはありませんか?
「インディゴチルドレンの伴走者」シリーズに共感して下さる方も多く、インディゴチャイルドであるなしに関わらずお届けしたいメッセージです。
今回は「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」で、理想が高い故の悩みを持つあなたへのメッセージをリーディングしました。

お陰様で動画撮影も慣れてきまして、2人の持ち味が動画でも表現出来るようになりつつあります。
笑いの絶えない、カードリーディングとなりました。
私たちのワークショップやレッスン、セッションの雰囲気を感じて頂ければ、嬉しいです。


いかがでしたか?
高い理想を実現するために、もっとシンプルに取り組めるのかもしれませんね。
「ココリラ」での連載まとめ読みは、こちらからどうぞ。

aquamixtban COCOLiRA(ココリラ)にて夫婦のパートナーシップコラム連載中


マーメイド&ドルフィンや海に興味のある方には…
ハーフサイズのミニオラクルカードが付属するこちらの書籍も、合わせてお薦めですリゾート

コメント

  1. 潤治&寛子 より:

    momさん
    「人魚さんに妖精さんが傍に寄ろうとしている様子自体」
    これは今からもたらされる「自分自身の才能」です。
    機会を活かして、自分に正直になって進んでみてくださいね。

  2. 潤治 より:

    momさん
    いつもコメントありがとうございます。
    楽しい雰囲気が伝わりましたか?
    良かったです。
    楽しむことでいろいろなエゴ、
    役割・義務・責任・試練を
    解き放てるといいなと思います。
    また、楽しくリーディングするので、
    お付き合いくださいね。

  3. mom より:

    お二人の笑い声と、いつものような楽しい掛け合いで、とても心地よかったです。
    人に合わせたり、同じようとしなくても、実は、他の人から見たら、いいなと思うところかもしれないですよね。
    楽しむことって、やっぱり大切ですよね。自分が満たされたら、周りの人にも優しくなれます。
    自分が、しんどくても、無理に何か頑張りすぎたら、イライラしたり、酷い事を言ったりしてしまいます。
    私も自分が楽しそうと思う事を、どんどんしていこうと思います。
    「Diving Magic」のカードで私が気になったのは、人魚さんに妖精さんが傍に寄ろうとしている様子自体です。

タイトルとURLをコピーしました