【動画】恋愛にまつわるメッセージ☆ロマンスエンジェルオラクルカード

動画・音声配信恋愛・結婚

こんにちは、AQUA MIXTの水本寛子でするんるん
日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として活動しています。
天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上開催してきました。
正直でいればミラクルが起きる
今日は、ホワイトバレンタインデーとなりました。
先週に続き、大雪の予報です雪
予定していたスピリチュアルカウンセリングのセッションも、来週に延期となりました。
お仕事が午後半休や早引きになった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
バレンタインデーと言えば、ほろ苦い想い出もがある方もいらっしゃるかもしれませんね。
今回は、ロマンスエンジェルオラクルカードで、恋愛にまつわるメッセージのリーディングです。
シングルで気になる人もいない方へ
シングルで気になる人がいる方へ
パートナーがいる方へ

それぞれ恋愛・人間関係についての、ロマンスエンジェルからのメッセージです。


いかがでしたか?
つい、自分の実体験からのため息が漏れてしまいましたいい気分(温泉)
ロマンスエンジェルカード日本語版は、旧版の金縁ぴかぴか(新しい)が人気で・・・
Amazonで中古の価格が定価の3倍グッド(上向き矢印)1万円を超えていてビックリexclamation&question

発売元のライトワークスでは、すでに売り切って新装版のみのようですね。
もし金縁ロマンスエンジェルオラクルカードをご希望の方がいらっしゃいまいたら、
AQUA MIXTに【在庫が2つ
ございます。

もちろんプレミア価格ではなく定価3,150円でお譲りしますので、ご連絡下さいね♪
⇒完売いたしました!ありがとうございます。

post Contact

ちなみに、新装版は金縁なしの代わりに
印刷が綺麗になったそうです。

コメント

  1. 潤治 より:

    あんみつさま
    いつもありがとうございます。
    タイミングに合って良かったです。
    これからも家族で配信していきますので、
    ご覧になってくださいね。
    感謝をこめて

  2. あんみつ より:

    こんにちは!
    タイミング良かったです。
    お二人の対話の中から出てくるメッセージ、わかりやすいです。
    カードの絵柄の見る角度とメッセージもわかりやすいです。
    ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました