ツインレイ・ツインソウルは命の使い方を教えてくれる

「命を何に使うか?」を考えるきっかけになるツインレイ

という問いを考えさせられるツインレイ・ツインソウルとの出逢い。

というと大げさでしょうか。

しかし、ツインレイ・ツインソウルのお話し会、カウンセリングセッションでは、向き合わされるもうひとりの自分によって「命の使い方」「どう生きたいのか」を意識せざるを得ないのだと感じます。

魂で引き合うお相手の影響で、自分の人生をどう生きるのかを意識することになる

皆さんはいかがいたしましょうか。

ただならぬご縁を感じてしまうツインレイ・ツインソウル

生まれてくる前に約束しているご縁に出逢えることで、人生は一変します。

「自分がこんなに感情的だったとは思わなかった」
「こんなに心が躍るような機会に驚いています」
「情緒豊かといえば聞こえは良いけど、メンヘラです(微笑)」
「嬉しい涙や感謝で愛おしくなる涙を味わう機会が増えました」
「もういちど、真剣に人生を生きてみようと思います」

などなど、そのご縁から、人生の彩りが変わってしまうようです。

そのご縁に氣付くために何をすればいいのでしょうか?

理解されないと思うのではなく、理解し合えるご縁に巡り会えることを信頼する

ツインレイ・ツインソウルお話し会に参加された皆さん

このお話会では、主にどのようなことを得られましたか?

不思議なのですが、秘めなくてはならないと思っていた想いをお話会で打ち明ける事で、何かエネルギーが大きく動いた感じです。お相手がなんか本当に変わった気がしております。 (Rさま 40代 女性)
他の方の体験を共有させてもらう事で、自分の今ここ、を感じる事ができた。
(Y.K.さま 40代 女性)
サイキックアタックがあることや対処法がわかった。皆様の体験が聞けて良かった。
(Sさま 女性)
使命とは、命をどう使うのかということ (M.T さま 女性)
自分の命をどう使うか? (I さま 女性)

この内容をどのように今後活かせそうですか?

今まで怖がって前に進めなかったのですが、前に進めそうです。おそらく彼と私には共同して何かをやる使命があるようです。(前世からずっと約束したような。。。)
本当はこんな所で止まっている場合ではない、というのもわかっていた事に気付きました。 (Rさま 40代 女性)
お話会で同じ時間と空間を共有させてもらううちに今、現実でどんなに一見ネガティブに感じられる事がおこっていたとしても、どんな自分も受け入れて大丈夫、そう感じた。この感覚を信頼し日々に活かしたい。 (Y.K.さま 40代 女性)
目に見えないエネルギーの管理について、慎重にしなければと思った。
(S さま 女性)
この人は自分に何を気づかせるために目の前に現れるのか、
を意識してみようと思いました。
(M.T さま 女性)
すぐに答えが得られる内容ではないが、自問自答し続けたいと思います。(I さま 女性)

ご感想

楽しかった〜!軽くなった〜! (Rさま 40代 女性)
AQUAMIXTのお二人や参加者の方々のエネルギーがよいのか、毎回体験などをシェアさせてもらってるうちに、たくさんの氣づきをもらう。今回も参加できて良かった♪ありがとうございました♡ (Y.K.さま 40代 女性)
とても勉強になりました!ありがとうございました。 (Sさま 女性)
使命に気づかされるのは、出会う人誰でもあるけど、ツインレイは待ったなしで向き合わされる存在なんだな…と思いました。(M.T さま 女性)
自身のアウトプット力の脆弱性(弱さ)に気づきました。(I さま 女性)

イベント全体についてのフィードバックがございましたらご記入ください

ツインレイと一言にいってもみなさん状況が様々なんだなあと。
しみじみ思いました。ホント色んな方のお話を聞く事に意味があるように感じます。
(Rさま 40代 女性)
ツインレイには興味がありながら、自分とは関係ないしな~と思っていましたが、まさか使命にも関係するとは思いもよりませんでした。 (M.T さま 女性)
タイトルとURLをコピーしました