【開催レポ】スマホで簡単!5分でできる魔法の宝地図入門!

先日、開催しました「スマホで簡単!5分でできる魔法の宝地図〜あっという間に現実化!!」

のレポートです。

自分の夢があっという間に現実化するために、何が必要だと思いますか?

多くの人が持つスマートフォン。
その待ち受け画面にあなたの人生を思いどおりに変えていく、あなたの望みを叶えていく魔法を宿しましょう。

気負わずに、習慣化していくのは楽しいですよ。
つい眺めちゃう…つい続けちゃう…、そんな楽しい時間。

そんな時間を作るための「スマホで簡単!5分でできる魔法の宝地図〜あっという間に現実化!!」。

1日のどれくらいの時間を上機嫌で過ごすことができているでしょうか?
その時間が多ければ多いほど、可能性は広がり、チャンスを受け取りやすくなります。

では、参加された方々のご感想を掲載いたします。

潜在意識を動かし、あなたの本当の想いを現実化するために何が必要でしょうか?

このお話会では、主にどのようなことを得られましたか?

顕在意識は3%で潜在意識が97%だという事実。
夢を現実に変えていく力は、自分の潜在意識にあると知った。
夢を視覚化していく事の大切さと、実際に宝地図を描きながら現実化されている方々のお話が聞けた事で、自分への可能性に気づけた。手軽にスタートできる方法を教えてもらい、これなら私でもできそう♪って思えた。
(Y.K.さま 40代 女性)

どういう感情でいるかが大切との事で納得です。
(小野輝彦さま 男性)

以前だったら受け取れなかったような愛情も、受け取れるようになっていたことを、他の参加者の方に氣付かせてもらいました。(中山よしこさま 50代 女性)

簡単 スキマ時間に 感じたまま 形にすぐできる 宝地図作りの 作り方!! 宝地図の楽しみ方
(はなちゃん 38歳 女性 フリー)

・一次目的の重要性
・潜在意識の特徴(復習)
(うさぎドロップさま 女性)

あなたの夢は、あなたの目につく場所にありますか?
夢のことを思う時間は、1日のうちにどれくらいの時間をとっていますか?

この内容をどのように今後活かせそうですか?

自分の夢も視覚化して、ワクワクしながらより具体的に叶えていきたい。
(Y.K.さま 40代 女性)

ピッコラを使って楽しみます。(小野輝彦さま 男性)

思い立ったときにスマホですぐにできるので、自分の状態に合わせてアップデートし続けていきたいです。
(中山よしこさま 50代 女性)

すぐに いかせて 子どもともシェアできる内容でした。
(はなちゃん 38歳 女性 フリー)

「自分は、どんな感情を味わっていたいのか?どんな心の状態でいたいのか?」を自分に問いかけ続けようと思います。
(うさぎドロップさま 女性)

あなたの夢を誰かと分かち合いましたか?
あなたが分かち合えるような友人なら、あなたの夢の実現に向けて力になってくれるでしょう

講座を受けてのご感想

宝地図を描きながら、実際に叶えている方々のお話を聞けた事で、
ワクワクしたし楽しんで叶えていこーって思えた。
参加できてよかったです、感謝!
(Y.K.さま 40代 女性)

楽しい時間が過ごせて、なおかつ新しい発見もあり良かったです。
(小野輝彦さま 男性)

急に参加できることになったシンクロや、お金のことシンクロなどが盛りだくさんで、すごく楽しかったです。
ありがとうございました。 (中山よしこさま 50代 女性)

今日は本当にありがとうございます!
朝から元気を頂いた上に、叶った話でエネルギーup とすぐに形に整理できる宝地図!
色々な応用もきいた素敵なお話でした!(はなちゃん 38歳 女性 フリー)

初めてお目にかかる方が多く、録画参加でしたが刺激的でした!
動画を見ながら、もっといろんな方の話を聴くために、外に出ていきたい衝動に駆られました。
他の方の宝地図を見ると、わくわくして幸せな気持ちになりました。
改めてピッコラの便利さに感謝♡ 便利な時代に生きていることを実感しました。
(うさぎドロップさま 女性)

イベント全体についてのフィードバックがございましたらご記入ください。

また参加したいです♪ (Y.K.さま 40代 女性)

前半の潜在意識の特徴の解説は、新鮮さと説得力たっぷりでいつ聴いてもハッとさせられます!
(うさぎドロップさま 女性)

関連記事

  1. ライフパーパス(人生の目的)を歩むことは過去と自分を癒し、すべてを祝福…

  2. 理想の相手と出逢う時に、やってくる落とし穴

  3. サンリオピューロランドをお得に楽しむ☆1Dayパスポート後編

  4. 鍵のかかっていない檻の中にい続けるか、飛び立つか…

  5. 「聴く」っていったい何だ? 言葉通り受け取る空しさ

  6. その仕事を愛し、そしてさらに愛す仕事を求めよう!

  7. ライフワーク一歩手前の物語「将来への不安から本末転倒が起こる」

  8. 世界を優しいものに変える感情解放ツール

過去記事一覧