2021年4月満ちていく月のユニコーンチャリティ企画

今年もやります、チャリティ企画をご紹介させていただきます!

去年の自粛期間中から、寛子のハンドメイド品のお礼をお送りするチャリティ企画にご好評いただき、ありがとうございます。

毎回利益分を寄付させていただき、当サイトにてご報告させていただいています。

チャリティk関連記事はこちら

満ちていく月が照らすもの

今回は、満ちていく月のリズムに合わせて、満月前日の4月26日まで受付満ちていく月のリズムは、夢や想いを育む、大切な時間です。
ムーンサイクルでは、新月の祈りで種蒔きをしたものが、少しずつ芽を出し育っていく。
そんな時期の、あなたの大切な何かを羽含み(はぐくみ)・育てる月のエナジーを込めたユニコーンのチャームをお礼にお送りします。

ユニコーンチャームは2種類 セット割など

2種類ご購入セット割引きや、複数購入割引きもあります。
すでに、複数や組み合わせてのご購入を頂いている方が多く、有り難い限りです♪
1週間以内に、発送予定となります。

 

【プチプラ】ユニコーンファスナーチャーム

シンプルで小さなユニコーンのチャームです。
ファスナーやマスクにつけたり、さりげなくあなたの日常にご一緒に。
あなたに合ったヒーリングエナジーと
満ちていく月のエナジーを込めて、お送りします。

お申込みボタン

お申込みボタン

【リーディング付】ユニコーン×クレセントムーンチャーム

ユニコーンと、幻想的なオーロラカラーのクレセントムーン(三日月)。
クレセントムーンは、全6色からランダムにお届け。

月が満ちていく刻の流れと、刻の扉を開けるきっかけとなる鍵をシンボルとして組み合わせています。

ユニコーン好きの方にお届け出来たら、嬉しいです。

利益分は全て、動物保護団体へ寄付させていただきます。

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
お知らせ
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました