この夏を乗り切る!2022年8月のご案内

イベント情報
寛子
寛子

二十四節気で「大暑」、暑さの盛り。
猛暑が続いていますね…
夏至から宇宙イベントが続きますが
ライオンズゲートの影響を受けている方も
多いのでは?!

潤治
潤治

この夏を乗り切る
AQUA MIXTの企画をご案内しますね!

夏のチャリティー企画 8月2日20:00受付スタート

ハワイの開運アイテムとしても知られている
ホエールテール(クジラの尻尾)アクセサリー

オーロラストーンがキラッキラ!
夏の太陽に似合うアクセサリーのラインナップです。

上から、ブレスレット、ネックレス、ピアス・イヤリングを限定数
【リーディング付】
+マーメイド&ホエールからの個別メッセージ
(メールにて200文字程度)となります。

チャリティー企画
売上の20%を
海の環境保全団体へ寄付させていただきます。

ツインレイの再会の祈りも込めて

寛子のツインレイ彼とは長い間会えなかったのですが…(サイレント期間=魂の調整期間でしたね)
先日、1年半振りに目を見て言葉を交わせた日に
このホエールテールのブレスレットを付けていました!

魂の約束をした人との再会、今世での出逢いや再会へも、
祈りを込めて作っています。

☆クジラの尻尾とは?!☆
昔から「保護」「幸運」の意味を持っています。
ハワイではクジラに出会えることは幸運とされており
自らの幸運や強運
大切な人の幸運を願う祈るラッキーアイテムとして
交換しあいます。
またダイバーたちは、
クジラのしっぽの形をしたアクセサリーを交換し合うことで
互いの「幸運」と「無事の帰還」を祈ったそうです。

男女関係をテーマにした企画

男女関係の心理学的なアプローチや、パートナーシップや恋愛・ソウルメイト関係の企画が前半は続きます。

男の本音を知る男性心理翻訳講座入門編

男女の心理学に長けた潤治(若い頃から恋愛経験も豊富)による男心の解説は、
長年の疑問も解消出来るかも!

私はいつも、潤治の解説付きで
日常生活が男性の謎の言動の
オーディオコメンタリー解説付きみたい!
公私ともにずっと一緒のツインソウル夫婦ですから
喧嘩もめちゃくちゃ多い・・・
しかしそれを長引かせないですぐに自分たちのライフワークに集中!
という相互理解・次の行動・愛を育むためにとても役に立っています。

8月の予定 いずれも対面・zoom ハイブリッド開催!

  • 8月7日(日)10:30-12:00
  • 8月27日(土)10:30-12:00

 

男性心理翻訳講座入門編お申込はこちらSHOPへ

満月のリリース 水瓶座満月入りは8月12日(金)10:36

満月期のLINEトーク 水瓶座

満月期と言えば感情解放に最適なタイミング!
LINEトークで日常の感情イラモヤを深めていくと、男女間・夫婦間・ソウルメイトやツインレイへの感情があぶり出されるシェアが多いのも特徴です。

今回の水瓶座の満月期は、風の時代にふさわしいパートナーシップ(人間関係)の礎のための
潜在意識と感情のワークをグループでシェアしていきます。

  • 男女間、夫婦間で出てくる感情を吐き出し手放してスッキリ
  • ツインレイとの関係でどんなメンタルブロックがあぶり出されているのか
  • 男女関係で上手くいかない無自覚の自動パターンってなんだろう
  • その他

日時:8月11日(木)21:00 〜 8月13日(土)22:00

期間内、ご都合の良い時にワークのシェアを読んだり書き込んだりと
マイペースに進められます。

満月期LINEトーク お申込はこちらSHOPへ

参考 【水瓶座×大天使ウリエル】満月のリリース無償ヒーリング エンジェル×レイキ

【水瓶座×大天使ウリエル】
次回満月:8月12日(金)10:36
遠隔ヒーリング実施:8月12日(金)21:30〜22:00

運命書き換えEMセラピーグループセッション

深い潜在意識の奥底に存在するメンタルブロックや人生脚本と呼ばれる
無自覚に繰り返す負のパターンを書き換え
グループワークと潜在意識の旅をすることで
根本的な「運命」を決定づけるものを書き換えるEMセラピー

潤治&寛子も20年以上探究してきた心理療法、魂や潜在意識の学びの中で
一番深く、即効性があると惚れ込んだセラピー
自分の人生を歩もうと決めた方達が次々と変化され
リピート続出です。

  • 8月14日(日)10:00-13:00 (対面・zoom枠あり)
    満月期LINEトークもセットで
    潜在意識の奥を意識的に掘り起こし効果をさらに高めます!!

ボディ・マインド・スピリット 女性の健康 カウンセリング&ヒーリング

8月4日(木)8:00 〜 受付スタート

新企画!初回限定価格をご用意しました。

様々な女性の健康問題の壁に直面し
乗り越えて来た寛子との
ボディ&マインド&スピリット
様々な視点からのカウンセリング

誰にも話せないような繊細な内容も
ちょっとした疑問や悩みも…
今まで女性として傷つき病んだ経験
心も身体もボロボロになりながら乗り越えて来た経験など
必要であれば分かち合いながらの
カウンセリング(オプションでヒーリング付)
となります。

寛子の実体験

  • 不眠 鬱、躁鬱=双極性障害で休職の経験
  • 向精神薬を数年服用、薬の副作用が酷かった経験から薬を辞めて回復するに至るまで
  • 不倫から望まぬ妊娠 人工中絶2回経験
  • 幼少期から続く性的虐待、異性へのトラウマ
  • 急激な体重増加、減少
  • 産後鬱、産後リウマチなどの産後トラブル
  • 不妊、高齢出産
  • 女性ホルモンのバランス、更年期の過ごし方
  • 年齢、容姿などのコンプレックス
  • アトピー・アレルギー、化学物質過敏症

なかなか人前では共有出来ない経験も…
たくさんしています。
誰に相談したらいいのか分からない、ちょっとしたことから。
心に秘めている体験も、重荷になっているとしたら
体験を分かち合うだけでも、楽になるかもしれません。

寛子のカウンセリングやセラピーの場では
こうした女性特有の傷ついてきたこと、一人で抱えてきたことを共有する場になることも
少なくありません。

今の寛子を見ていると想像つかないような体験談も、でてくるかもしれませんね。

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
アクア・ミクスト公式ウェブマガジン
タイトルとURLをコピーしました