愛は時を超えてあなたに届く

こんばんは、潤治です夜AJ197.jpg
今夜は、寛子がサムライローズの会議で外出しています。夜の外出ができる彼女を尊敬しています…、寒いのに…。
さて、1月の終わりから、ライトワークスサイト上で行われていた “オラクルカードの日” キャンペーン第1弾 にて、たくさんの方々にメールリーディングのご依頼をいただきました。本当にありがとうございます。第2弾は全国の主要オラクルカード取扱店において、対象の商品をご購入されると、日本人ATP(R)有資格者による1,050円メールリーディングキャンペーンが受けれる機会だそうです。(すでにキャンペーン期間は終了しています。)応募された方のリーディングは来週あたりから始まります。コツコツとメールリーディングを行っていく予定です。
そうして、メッセージをお送りしますが、そのメッセージは僕たちへのメッセージでもあります。家族関係のことでのリーディングが多いと思っていたら、僕自身が家族と向き合う機会を得ることになりました。
また、全国からのメッセンジャーの方々が、僕たちとご縁を紡いでくださるわけです。
本当にありがとうございます。
今回、いただきましたご感想は “亡くなられた方からのメッセージ” についてのものです。
肉体を持つことから解放された魂は、僕たちに何を伝えたいのでしょうか。

セッションをありがとうございます。
メッセージを読んで、
祖母もたいへんつらい人生だったのだと、
あらためて思いました。
そういえば思い当たるふしが、いくつもあります。
時代もあったでしょう。
私よりもはるかにつらい人生を生きたと思います。
メッセージが聞けて、もやもやしていたものが、消えました。
つらかった思いより、祖母と過ごした楽しい思い出や、
愛されていた思いが浮かんできました。
私に対して、許せない思い・苦しめたくなる気持ちの他に
ちゃんと愛情もあったと思います。
心の中で、祖母に感謝を伝えました。
許せる気持ちになりました。
原因がわかったので、自分の中の悲しかった部分やつらかった部分が
癒されていけるだろうと思います。
そして、間違った愛の求め方を引き継がないように、心がけたいです。
ご縁がありセッションしていただけたこと、
ほんとうに感謝申し上げます。

(Y.K さま 女性)

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ハッピーライフ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました