愛は時を超えてあなたに届く

ハッピーライフ

こんばんは、潤治です夜AJ197.jpg
今夜は、寛子がサムライローズの会議で外出しています。夜の外出ができる彼女を尊敬しています…、寒いのに…。
さて、1月の終わりから、ライトワークスサイト上で行われていた “オラクルカードの日” キャンペーン第1弾 にて、たくさんの方々にメールリーディングのご依頼をいただきました。本当にありがとうございます。第2弾は全国の主要オラクルカード取扱店において、対象の商品をご購入されると、日本人ATP(R)有資格者による1,050円メールリーディングキャンペーンが受けれる機会だそうです。(すでにキャンペーン期間は終了しています。)応募された方のリーディングは来週あたりから始まります。コツコツとメールリーディングを行っていく予定です。
そうして、メッセージをお送りしますが、そのメッセージは僕たちへのメッセージでもあります。家族関係のことでのリーディングが多いと思っていたら、僕自身が家族と向き合う機会を得ることになりました。
また、全国からのメッセンジャーの方々が、僕たちとご縁を紡いでくださるわけです。
本当にありがとうございます。
今回、いただきましたご感想は “亡くなられた方からのメッセージ” についてのものです。
肉体を持つことから解放された魂は、僕たちに何を伝えたいのでしょうか。

セッションをありがとうございます。
メッセージを読んで、
祖母もたいへんつらい人生だったのだと、
あらためて思いました。
そういえば思い当たるふしが、いくつもあります。
時代もあったでしょう。
私よりもはるかにつらい人生を生きたと思います。
メッセージが聞けて、もやもやしていたものが、消えました。
つらかった思いより、祖母と過ごした楽しい思い出や、
愛されていた思いが浮かんできました。
私に対して、許せない思い・苦しめたくなる気持ちの他に
ちゃんと愛情もあったと思います。
心の中で、祖母に感謝を伝えました。
許せる気持ちになりました。
原因がわかったので、自分の中の悲しかった部分やつらかった部分が
癒されていけるだろうと思います。
そして、間違った愛の求め方を引き継がないように、心がけたいです。
ご縁がありセッションしていただけたこと、
ほんとうに感謝申し上げます。

(Y.K さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました