見つけてもらうのを待っている感情

ハッピーライフ

おはようございます。 AQUA MIXT 潤治です。
IMG_4951
霜が降りる頃、「霜降」を迎えました。
立冬まであと少し、冬は確実にやってきますね…。
ああ、夏が懐かしい。
さて、AQUA MIXT では、個人セッションを承っています。
スピリチュアルカウンセリング・コーチングなどとベースにいろいろな表面的な行動や感情から、その奥にある本当の感情やその感情を作り出す過去の経験などを見つけて、整理し、癒す機会を共有していきます。

私がしている行動の奥に潜んでいる感情が見えてきて、
そっかそっか~と分かってきて、
落ち着いてきた気がします。

(M.N さま 女性)

意識していることよりも、無意識で行動していることが僕たちは多いものです。
無意識に眠っている感情に僕たちが気づくために、男女関係・仕事・お金・親子関係など、周りでさまざまなことが起こります。
なので、日常生活で、感情的に揺れることがあるとしたら、無意識下で見つけてもらうことを待っている「本当の感情」があるかもしれません。

男女関係・仕事・お金・親子関係
での「揺れる思い」は、
本当の感情を見つける
ステキな機会
お問合せ・お申込みはぴかぴか(新しい) 第六感磨き 総合サロン・スクール
=:AQUA MIXT:=(アクア・ミクスト)公式サイトへ
aq_bnr01.gif

こんばんは~
メールありがとうございます。
私がしている行動の奥に潜んでいる感情が見えてきて、

そっかそっか~と分かってきて、
落ち着いてきた気がします。
やっぱり個人セッションって、すごくいいなぁと思います。

今の気持ちに寄り添ってもらえて、
安心安全なやりとりができて、本当にありがたいです。
ブログからも、そっかそっか~なるほど~と、

ハートで分かってきた感じです。
以前の

「コントロールを手放す」の音声配信も聴き返しています。
お2人の
夫婦(メオト)ークは、
ちょっと元気が出ないときとか、寂しいときとか、
聞いたりするんです。^^
この間は、聞きながら寝てしまって・・・

安眠効果もあると思います。笑

(M.N さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました