自由意志を使って大天使たちと「つながる」大天使レッスン

ハッピーライフ
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
エンジェルセラピープラクティショナーレジスタードマーク(ATPレジスタードマークとしての活動をしてきて年々大天使との関わりも深くなっていきました。
それは人と人が親しくなっていくものと同じ感覚と感じます。
Angel
それは関わりたい、サポートを受けたい、仲良くなりたいという気持ちがあるからです。
天使は僕たちの「自由意志」を尊重します。
僕たちが求めることでその関係はより構築されていきます。

大天使と自由意志を使ってつながるようになると、
それは現実世界でも人との交流が穏やかでスムーズなものになるでしょう。

「つながる」ということに置いて精神世界、物質世界の区別はないかと思います。

自由意志を使って大天使たちと「つながる」ことは日常的にしています。
たんたんと本のように特徴を聞くだけかと思いきや、
アクアミクストさんはそんな事するはずも無く、
楽しく印象付けることが出来ました。
(Y.S さま 女性)

大天使からのエゴを飼いならすというアドバイスと
エゴの活かし方の実際的な方法のお話
自分に転換して活かして行こうと思います。
(Y.T さま 女性)

人生を生きていく上で女性・男性エネルギーのバランスはとても大切です。
競争や物質的世界を選択する機会も
受容や協調をもたらす世界を選択する機会も人生には等しくあるからです。
あなたはどの機会を選択し、どの世界に住みますか?
大天使の女性・男性エネルギーのバランスをあなたの人生に取り入れ、
そのサポートを上手に使うセンスを養います。

今日は大天使レッスンありがとうございました。

大天使16人なんて覚えられないと思っていました。

たんたんと本のように特徴を聞くだけかと思いきや、
アクアミクストさんはそんな事するはずも無く、
楽しく印象付けることが出来ました。

天使ー大天使ー守護天使が連携プレーをとってるというのは目から鱗でした。
1人で頑張ったり、人に頼り切るよりは、
大天使にサポートしてもらった方が効率的ですよね。

体験談もシェアすることが出来て良かったです。
ひと月前なら天使でシェアできる話なんて無かったのですが。

次の回まで一ヶ月あるのでいろいろ試してみたいと思います。

お2人からのリーディングも大変励みになりました。
学びに終わりは無いんですね。
少し負担は感じますが、
ちゃんと形になって行くことを励みにしていきたいと思います。
今日は楽しい時間をありがとうございました!

(Y.S さま 女性)

—————————

先日は楽しいレッスンありがとうございました。
色々聞きたかったこと聞かせてもらえました。
特にビギナーズラック疑惑に対する対処法とか…。

「疑惑と信頼感」
両方抱えながら信頼に触れる幅を
あきらめずに増やして行こうと思いました。

守護天使・大天使リーディングも嬉しかったです!
今自分がもやもやしてる事に対するアドバイスをいただけました。

私が存在をスルーしてた、
まさかのインド象の神様からのアドバイスは本当に直球でした。
あ、そうすればいいのか!と目から鱗です。

大天使からのエゴを飼いならすというアドバイスと
エゴの活かし方の実際的な方法のお話
自分に転換して活かして行こうと思います。

そういえば、エゴに振り回されちゃいけないとエゴ(欲?)を抑えようとして
何だかやる気を失ってました、私…。

自分を見直すいいきっかけをいつもありがとうございます。

(Y.T さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました