【動画】新型コロナウイルスどう対応する?☆大天使ラファエルオラクルカード

オラクルカード動画・音声配信

新型コロナウイルス感染の影響で、さまざまなイベントが中止になっています。
その影響で、娘の幼児園でも謝恩会・二次会の中止が決定し、
謝恩会係として一年間活動してきた僕もその用意が無意味化してしまい苦笑しています。

連日、テレビを点ければ、不安を煽るような内容が多いですね。
結局どうすれば?という答えを欲しがるような動機付けをしているように感じます。

そのような中、癒しの大天使ラファエルは、どのようなメッセージを届けてくれるでしょうか?

夫婦の掛け合いリーディング動画、大天使ラファエルからのメッセージが何かしらの助けになることを祈っています。

ウイルスが死滅するという真偽のほどは分からない情報も飛び交い、正解の欲しい自分の心の中を思います。
しかしながら、自分の身体を慈しみ、身体の声を聴き、身体を丁寧に扱うことで、ウイルス対策になるかもしれませんね。

AQUA MIXTのYouTubeチャンネル [AQUA MIXT Angel Readingチャンネル] 2013年より配信中!ARC3AQUA MIXTの公式チャンネル [AQUA MIXTチャンネル] 2018年9月新設!

 

タイトルとURLをコピーしました