【動画】親の期待に応えられていないのでは?と思っているあなたへ☆インディゴエンジェルオラクルカード

動画・音声配信
AQUA MIXT 潤治です。
日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェルセラピープラクティショナー®︎(ATP®︎)として活動しています。天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上 開催してきました。
ライトワークスから発売されるオンラインコース日本語版の監修や声の出演もさせていただき、オラクルカードのスペシャリストとしてお伝えできる機会も多くなりました。
今回のテーマは
「親の期待に応えられていないのでは?
と思っているあなたへ」です。

親の期待に応えたいと子どもは少なからず思うようです。
期待に応えることが愛情表現だと思っていたら、自分の人生を見失うかもしれません。
期待に応えられない自分を受け容れられず、罪悪感を持ってしまうこともあるでしょう。
親子の愛情のすれ違いは、大人になっても僕たちに影響を与えます。
自分らしく生きられない罪悪感と親の期待に応えられない罪悪感を
混合して人生を複雑にするのは止めましょう。
親の期待に応えようとした自分、世間を気にしていた親を気遣った自分、
振り返ってみる機会にしてみても良いかもしれませんよ。
オラクルカードセラピスト養成講座
7月のスケジュール
【初級】
オラクルカードセラピスト養成講座.JPG
YouTube AQUA MIXTチャンネル
タイトルとURLをコピーしました