質問力はリーディングを飛躍的に進歩させる@オラクルカードセラピスト養成講座

先日、オラクルカードセラピスト養成講座「天使とつながる質問力」を開催いたしました。

僕たちが持つ「なんとなく感じる」「直感」「天啓のようなものを受け取る」「サイキックな能力」。
使いこなすためには、その力を元来持っているものと知ることです。

猜疑心は僕たちに制限を与え、可能性を狭めます。

過去に即した思考、狭い視野、反応する感情の中…
僕たち本来の力を信頼するなんて、不可能にすら思います。

しかし、質問(問いかけ)は僕たちの可能性を広げます。
天使と話がしたい、護られている感覚を得たい、目に見えないものを信じたい、などなど。

今回のテーマ「天使とつながる質問力」は、人生に可能性を、サイキックな能力の覚醒と促進をもたらすものです。

また、開催しますので、お時間があればお越しくださいね。

では、参加された方々のご感想も掲載いたします!00842e4fa144c53348bd8bb85e57dfe9_s

昨日はとても貴重なお時間をありがとうございましたm(__)m
カードリーディング講座、他の人たちとのシェア、他の人へのカードリーディング、など私にとっては実は盛り沢山の初体験ばかりでした。

やっぱり私の原点は、愛に始まるんだなぁと確信したひとときでしたし、質問力にもリンクして気付きや発想の転換等もあり、思い返しながら、また新たな気付きが……と展開していっています。可能性は無限大ですね。

他の人にリーディングしたのも初めてでしたが、何か途中から何かが降りてきて私の口を通して言っている感覚が強くなっていきました。それによって更に気持ちも高揚しました。不思議な感覚でした。

と てもとても濃い時間を過ごせたこと、本当に感謝しています。これを機に私の何かが覚醒し、新しい扉を開き今年の大変容にまた今までとは違った祝福がある予 感がビシバシしていますが、あくまでも淡々と問いかけ&気付きに焦点を合わせて、可能性を広げてゆきたいと思っています。

これから、直感力を磨き天使のメッセージを受け取りやすい自分でいたいです。
また、素敵な時間をシェア出来ますように。

(Y.K さま 女性)

————————————-

先日の「天使とつながる質問力」
の講座でお世話になりました

あの日最後のリーディングのとき
「恥を超えて私が表現したいことは何ですか?」
と質問できたこと、言葉にしたことは
私にとってすごいことで
少しばくばくしてました

その時、寛子さんに
「自由意志がでてきたね」
と言われたことを
テキストを読み返してる時に思い出しました

以前、オーラソーマのコースに参加したことがあり
その時に
「○○じゃない、自分の面倒は自分でみますと言いなさい」
など言われたことを思い出し

それってとても恐ろしいことだなと思ったら
胸が震えて心が泣いてました

(実は私もボコられるタイプです、笑)

1つ区切りができました
ありがとうございます

素晴らしい週末となりますように(*^^*)

(M.I さま 女性)

関連記事

  1. 「太陽が眩しかったから…。」で恋愛しちゃだめですか?

  2. 10分間のメッセージが起こすミラクル

  3. メッセージを受け取り、本来のあなたに…。

  4. 天使のサポートでプレゼント上手に

  5. 2種類のメーリングセラピー

  6. 【動画】学びを共有・発信していくには?☆大天使パワータロット

  7. 自由意志は甘やかすと衰える?

  8. いつもいつでも大天使はあなたの傍にいる

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

過去記事一覧

新着記事

人気メニュー

  1. サービス

    Access Consciousness®アクセ…
  2. サービス

    魂の羅針盤アイコン
    エンジェルワーカー「魂の羅針盤」コース
  3. 開催実績

    魔法の夫婦円満セッション(お試しコース追加)
  4. サービス

    Access Consciousness®Bod…
  5. サービス

    人生の目的を生きる ライフパーパス個人レッスン
  6. 開催実績

    Access Consciousness®︎Ab…
  7. サービス

    スピリチュアルコーチングアイコン
    継続的にあなたと伴走する スピリチュアル・コーチ…
  8. サービス

    スピリチュアル・カウンセリングアイコン
    第六感を使って多次元からアプローチ スピリチュア…