カードリーディングは経験ではなく、気づきの深さや姿勢に影響される

オラクルカードセラピスト養成講座が新しい体系になり、各テーマを深めていく中でリーディングの実践を行っていくようになりました。
正確なリーディングはもちろんのこと、使う言葉や気づきを大切にしていくことができれば良いなと思います。

それらしい素敵なスピリチュアルな雰囲気の言葉よりも、リーディングをする人が真っ直ぐに相手のハートに届けるような言葉を使いたいということですね。

それがそのセッションの質を上げるし、リピートを発生させやすくすることも確かなように思います。

確かに経験によって培われていくものもありますが、それは気づきを共にした場合と僕自身は思います。

さまざまなテーマで今後も講座を開催していきます。26080327356_d978e9ef59_z

次回は4月22日(金)「妖精を味方につける」オラクルカードセラピスト養成講座です。

では、参加された方々のご感想を掲載致します。

このあいだの土曜日はとても楽しい時間が過ごせて、癒されました。

参加していた方々もよかったし、内容もよかったです。

CACR(TM)のコースよりも具体的で、実際のリーディングにも役に立ちました。

ペアになってリーディングしたり、
みんなで好き勝手思ったこと言うリーディングも楽しかったです。
とても参考になりました。

それから、寛子さんに リーディングしていただいたことで、
これまでずっと私の心の中にたまっていたもやもやが取れたので、
この機会はエンジェルが与えてくれたものなのだと思い、感謝しています。

とにかく私、寛子さんが大好きです(^^♪

帰ってきて、録音させてもらったデータを聞いていますが、それだけで癒されてとてもいいです。

これからも、カードの講座、楽しみにしていますね。

(K.Y さま 女性)

————————-

先日は有難うございました。
今回の一番の収穫は、
「皆が、自由に楽しんでリーディングしていた」
ことです。
「自由さ」が、一番の刺激になりました。
伺って本当によかたった。

そしてもう一つ
・質問力
・そして選択
が、どのテーマにも共通して大事なテーマと感じました。
質問力シリーズ楽しみにしてますね~。

(S.I さま 男性)

————————-

先日は潤治さんと寛子さんにお会いできまして本当に嬉しかったです^^
自然に囲まれた場所にお家があり、参加者のソウルメイトの皆様も素敵な方々で。
素晴らしいご縁をいただきました。

内容も盛り沢山で何よりお2人の掛け合い、お話がすごく面白かったです☆ミ
教えることもお上手ですし、色々ことシェアして下さいますし。
学びと気付きと、楽しさと…
本当に素敵な貴重な時間を過ごさせていただき感謝しています!^^

ソウルメイトリーディングも様々な人間関係に対応ができますし、
自分らしいリーディングしていきますね^^

22日の妖精のリーディングも参加したかったのですが、仕事でした><
また他のテーマで都合が合いました時ぜひ参加させて下さい!

(A.K さま 女性)

 

関連記事

  1. 天使のメッセージを無視するとどうなる?~あなたはスピリチュアルな存在に…

  2. 質問力はリーディングを飛躍的に進歩させる@オラクルカードセラピスト養成…

  3. 確信に満ちた直感を受け取るには…

  4. リーディングは分かってもらうものではなく、伝える・伝わるもの

  5. ソウルメイトがリレーしていく関係〜出逢いと決別

  6. 天使に導かれ… オラクルカードWS感想

  7. アースエンジェルがもつオーラの特徴

  8. あなたを見守るご先祖様の存在☆ミディアムシップ

過去記事一覧