天使や大天使が導いてくれること~守護分野

ハッピーライフ寛子のコトノハ感想・体験・レポ

あなたをずーっと守護している目に見えない存在のメッセージを伝えるぴかぴか(新しい)
AQUA MIXTの水本寛子です。
現在、期間限定で「あなたを守護している存在を知る」透視リーディングのセッションを行っています。
守護している天使や大天使を知りたいという方もいらっしゃいますし、それ以外に身近で亡くなった方のメッセージを聞きたいという方もいらっしゃいます。
2013年になっての傾向は、自然の精霊ぴかぴか(新しい)がついている方が以前より増えていますね。月のリズムと身体
ついている精霊は、その方の身近な木や草花、時には動物の精霊だったりします。
大地や樹木、自然の生命といった、母なる地球のエネルギーに直結した守護が強い時期なのかもしれません。
アセンションから、女性の時代ですしねexclamation
それから自然のサイクルと言えば、特に女性に影響力が強いのは月のサイクル。
今日は獅子座の満月満月ですし。
月のリズムを意識するだけで、女性はホルモンのバランスが整いやすいです。
月のパワーや女性特有の問題が守護分野なのは「大天使ハニエル」

ぴかぴか(新しい)大天使ハニエル
名前の意味: 神の栄光、神の優雅さ
特性: 女性問題全般・優雅さ・癒しの力・月のエネルギー・霊視力・落ち着きを保つ
オーラカラー: 青みをおびた白
関連のあるクリスタル: ムーンストーン
(「願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ」より

あなたを護る目に見えない存在はそれぞれ守護分野がありますので、もちろん自分の希望する守護分野の存在を呼ぶことも可能ですし、逆にその存在がついていてサポートがあるからこそ、その分野に興味を持ったり導かれたり、ということもあります。
先日のセッションで「大天使ハニエルの守護」が強い方にそれをお伝えしたところ、セッション後に納得したというご感想をいただきました。

特に大天使ハニエル三日月については、
月のアートをたくさん描いたり、ムーンストーンにすごく惹かれたり、
黄色の服ばかりきてますし、月の優しい光が大好きです。
ますますハニエル意識しちゃいます。
(T.Kさま 女性)



今まで長いこと考え悩んでいたことが、今日、寛子さんのリーディングで
すっきり納得できて本当に嬉しく思います。
まさに今日の寛子さんのリーディングは天使の仕業ですね!

(N.Tさま 女性)

それでは、2名の方のご感想を紹介いたします。

昨日はありがとうございました。
あれからいろいろ、あれもそうだったのね〜なんて、合点がいくことが多くうれしいです。
特に大天使ハニエルについては、
月のアートをたくさん描いたり、ムーンストーンにすごく惹かれたり、
黄色の服ばかりきてますし、月の優しい光が大好きです。
ますますハニエル意識しちゃいます。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
(T.Kさま 女性)


今日は本当にありがとうございました。
今まで長いこと考え悩んでいたことが、今日、寛子さんのリーディングで
すっきり納得できて本当に嬉しく思います。
まさに今日の寛子さんのリーディングは天使の仕業ですね!
今までの自分を解放し手放し、新た自分になることに対してなんの不安もなく行けそうです。
ふっきれました。
 
本当にありがとうございました。
またぜひお会いできる日を楽しみにしております。

(N.Tさま 女性)

タイトルとURLをコピーしました