苦手な人間関係は克服するもの?〜ソウルメイトとの学び

私たちは「苦手なものを克服する」という教育を受けてきました。

得意なことを伸ばすための教育では、なかったように感じます。
そのせいで、苦手な人間関係もなんとか頑張ろうとする人が多いですね。

セッションでも、よくご相談を受けます。

  
それは優等生だった人ほど、

「苦手な人間関係も克服してこそ意味がある」

という囚われがあるようです。

さてさて、天使はなんていうでしょうか?

先日の動画配信でも触れましたが、これは2パターンあります。

その人から今すぐ離れる要があるのか、学びを受け取り次に行くのか。

これに気づくセンスは、講座でもご紹介しますね。

リューアルで今月より開催する「オラクルカードセラピスト養成講座」。

新しいコース体系は、毎回テーマを変えて深いリーディングやスキルアップ、そして天使のメッセージの本質と繋がることを扱います。

2016年3月26日(土)「あなたを導くソウルメイト」

ソウルメイトは人生で1人ではありませんし、異性や恋愛関係に限りません。

あなたの人生を変える可能性があるソウルメイト。

あなたの過去の癒しを助けてくれたり、人生の目的に気づかせてくれたり、共に人生を歩んだり…

その人それぞれ、出逢った意味があります。
ここで大切なのは、「その人との関係を大切に思っているか?」ですね。

そうでない方との関係を頑張るよりも、人生を導く素敵なソウルメイトとの関係に注力した方が、人生は大きく変わります。

まだ出逢っていないときは、どうしたら出逢えるのか?そこのところも大切なテーマです。
ソウルメイトについては誤解も多いので、そこんところの枠も外せるといいなと思っています。

天使たちと共に、もっと出逢いに柔軟に、創造的になれる人生を応援します。

守護天使より

あなたが大切に思っている人は誰ですか?その人とのパートナーシップを育むことは、あなたの成長にも大きく貢献します。人は人との関わりから成長するのです。大切な人との関係を改善することに、意識を向けましょう。 

関連記事

  1. 12月27日21:22☆山羊座の新月

  2. 自分の『女性性』を認める

  3. クリスタルボウル演奏会&食いしん坊万来

  4. 転生を超えて飢えている?過去生のトラウマ(1)

  5. リーディングは答え合わせ?!エンジェルからのネタばらし

  6. 小さい秋みつけた(3)台風一過?ハイイロチョッキリ

  7. ワクワクシリーズ(5) ワクワクは魂のプログラミング

  8. 天使との学びを卒業するときは来るのか?

過去記事一覧