天使の性別って?男性エネルギーと女性エネルギー

天使からの学びは女性エネルギーの解放でもあった…
AQUA MIXTの寛子ですかわいい
2013年の始めに、「あなたを守護している存在を知る」透視リーディング
を期間限定で受け付けていました。
とても好評だったのでまた企画しようかと考えていますが、普段はスピリチュアル・カウンセリングでテーマに合わせてあなたは誰に守られているのかをお伝えしています。
守護天使や亡くなられた方、守護霊(スピリットガイド)、大天使やアセンデッド・マスター(天界の叡智)、妖精や女神などなど…
私たちにはたくさんの守護がついています。
生まれたときからずーっと専属でついてくれている守護天使と守護霊も、必ず誰にでもいるんですよ。
http://angelicale-luce.miracle-site.com/wordpress/wp-content/uploads/2013/11/michael-120x80.jpgそして彼らは、生物学的な性別は持っていませんが、男性エネルギーが強かったり女性エネルギーが強かったり。
それによって、男性の姿のイメージだったり、女性の姿のイメージだったりするのです。
男性エネルギー・女性エネルギーについても大天使レッスン3にてじっくりご紹介しますよ。
天使の性別については、スピリチュアル・カウンセリングでもよく質問を受けますので、ご紹介します。


守護天使は、あなたが生まれたときから必ず2体以上ついてサポートしてくれています。
そして特に、その時にあなたに必要な守護分野を司る天使が、メインの守護を司ることになります。
あなたを守護する天使と私たちの関係は、すべて「自由意志」の法則が成り立ちます。
私たちが自由意志で望むことに対して、天使たちは手助けをします。
ですから、天使の助けが必要ならば、お願い上手になることですね!
男性エネルギーを特に必要とする側面のサポートを望んている時は、男性エネルギーの強い天使が中心となって守護します。
女性エネルギーの場合も、同様です。
色々な人生の局面にいらっしゃる方々の、守護天使を見てきましたが、
例えば・・・
何かに負けたくないと頑張っている人には、力強い男性の天使がついていて、守護が強くなります。
しかし複数いる天使たちも、男性エネルギーと女性エネルギーのバランスを取ろうとしますから、慈愛に満ちた女性の天使も控えめながら脇からサポートしています。
カメラロール-2592
頑張ることを手放し、受け取ることを学ぶ必要があると本人が自覚しそれを望めば、メインとなって守護する天使が男性から女性の天使に交代することもあるのでしょう。
複数いる、守護天使たちのフォーメーション(立ち位置)も、あなたの人生のステージに合わせて変化していきます。
性別や守護分野、それぞれのキャラクターなど、守護天使のフォーメーション、編成をみるだけで今の課題が分かるほどなんですよ。
そしてまた、明確な自由意思で自分の望む守護分野の天使ばかりにすることも出来るのです。
私はこの4,5年、自分の女性性を受け入れ向き合う学びがありました。
抵抗のあったピンクの洋服を着るようになり、女性らしいおしゃれを楽しんだり、女性的な受容性は包容力を育む時となりました。
守護天使も、力強い男性の天使から、女性の天使たちに変化していきました。
あなたと守護天使たちの関係は、リーダーとマネージャーの関係とも言えます。
人生の舵を取るのはあなた自身。
そしてあなたの指示に忠実に、そしてあなたの目の届かない周辺まで配慮して動いてくれる守護天使たち。
あくまでも人生の主役であるあなたの、伴走をしてくれるのが天使たちなのです。

07WORKER

関連記事

  1. 新月のヴィジョンクエスト☆レポ&感想(2)

  2. 甘え方が変わっていく?さつまいもとかぼちゃに代わるもの

  3. 松明を捨てる。

  4. ローフードはあなたを健康に導く道具

  5. 「優しい」って何?

  6. 恐るべし!愛娘はネゴシエーター【negotiator:交渉人】

  7. ふたりの課題はふたりの成長できる余白

  8. 迷惑をかけるんじゃありません

過去記事一覧