誰もが使命を持って生まれてくる

ハッピーライフ引き寄せ・創造

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
超高精細壁紙-154
AQUA MIXT 潤治です。
先日まで募集しておりました。
「インディゴ・クリスタル・レインボーチルドレンリーディング」
お陰様で、受付枠は満席になりました。
すでにメールでのカウンセリングなどの対応を楽しませてもらっています。
真摯な親御さんのお気持ちに触れたり、
自分自身の理解を深めようとする姿勢
に学ばされたりと僕自身が多くの恩恵を皆さんからいただいているように思います。
このリーディングは、自分自身の理解を深めるというテーマもひとつです。
「自分は何者なのか?」という問いと向き合うことで他人とのコミュニケーションにも変化が起こります。
他人とのコミュニケーションは自分自身の投影だからです。

今回のカウンセリングを受けて
人は他人に理解して貰いたいと思う気持ちがあると思いますが、
それは自分自信を理解して受け入れていないからなのだろうか?
ということを考えています。

(K.Wさま 女性)

凹むことも、憤慨も、自責も裁きもあるかもしれませんが、
それを自分の成長の糧と観ることができるとしたら、人間関係は成長促進剤となります。
人間関係に穏やかな心で取り組めると、その人本来の力が発揮されるようです。

メールをどうもありがとうございます。
こちらこそ一日の始まりを素敵な時間にして頂き、
感謝しております。

電話でもお話しましたが、

このカウンセリングを自分が必要としているとは思っておらず、

それなのにメールを頂き、ただ何と無くご縁を感じ、
何と無く受けることにした、
という大変失礼な動機でしたが、受けてみて、
これは必要としていたこと、無意識が引き寄せたのだ感じ、
でかした!無意識!!
メールをありがとうございます、潤治さん!
と180度変わりました(笑)
カウンセリングは、目からウロコでした。
息子に関して、私、腹を括りました。(のつもり(笑))
私は潤治さんから出たその言葉の数々を
聞きたかったんだと思いま
した。お陰様です。
とても潤治さんの言葉がわかりやすく、

愛情に満ちていて理解できたこと、
そこに至らなかったことも、
心にすんなり入っていました。
自分がインディゴだとは思いもしませんでしたが、
後になって子どもの頃を思い出すと思い当たることが沢山ありまし
た。

今回のカウンセリングを受けて
人は他人に理解して貰いたいと思う
気持ちがあると思いますが、
それは自分自信を理解して受け入れていないからなのだろうか?
ということを考えています。


インディゴだから、クリスタル、レインボーだから、
なんとかというより、
自分を理解し受け入れることにより、

社会にも人にも自分という明確なメッセージを
しっかり伝えること
ができていき、
他人に理解されることを求めなくてもいられるようになるのでは

と考え、
自分と向き合って自分で体験して行きたいと思いました。
そして世の中との軋轢に苦しんでいる息子にその姿をただ示せれば
幸せだな、と思っています。

ありがとうございました。
(K.Wさま 女性)

タイトルとURLをコピーしました