天使のメッセージはいつ実現するのか?

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
超高精細壁紙-164
AQUA MIXT 潤治です。
オラクルカードセッション個人レッスンの場を多くの方と楽しませてもらっています。ありがたいことです。
オラクルカードというツールを使って、その人に届く天使のメッセージを届けることが癒しになることが多々あります。
目に見えない天使のメッセージをカードの力を借りて、目に見えるメッセージとして認識することができます。
目に見えない無数のメッセージに気づく感覚を身につけることで多くの癒しや気づき、勇気を人生にもたらすことができるでしょう。
このレッスンが幾ばくかでもサポートになればと思っています。
そのメッセージを感じ、行動を起こしていく時、
実現するタイミングを知りたいという思いがむくむく湧きあがってきます。
当然ですよね。
それっていつ起こるのでしょうか?
そのタイミングを待つと言っても、先にそのタイミングを知っておきたいものです。
どうでしょう?


天使のメッセージは未来予測もします。
今ある現状から予測される未来を僕たちに伝えてくれます。
しかしながら、大切なのはその未来を実現するために
「今ある瞬間に集中すること」
です。
楽しい毎日、感謝する毎日を過ごしていたら、
いつの間にか昔、教えてもらった未来予想図が実現していたという感じでしょうか。
そのタイミングすら忘れるほど、
情熱をかたむける今があったり、満足した今、感謝する今があることに
集中しているかどうかが鍵になるように思います。

今をいかに充実させるかが未来を変えていくように思います。
自分のセルフイメージと向きあうこともそのひとつです。
自分の生き方の原型を知り、
人間関係に投影される自分の資質を理解し、
過去の傷によって自分自身の可能性を閉ざさずに
その傷を癒し続けて成長するということでしょうか。
今に集中する、今できることをする…。
その延長線上に魂が望んでいた未来があるわけですね。
未来に依存し、今を失うこともあります。
赤字国債を発行して減税を行う政治家のようなセラピーもあるかもしれません。

天使のメッセージは「今を大切にする」「自分の可能性を知る」などのことを
テーマにしているように思います。
いつ起こるのか?という問いにお答えすることは多々あります。
オラクルカードから読み取ることもできます。
その人のもとに届いてる天使からのメッセージもあります。
守護天使や守護霊からのメッセージもあります。
それを励みに今に臨みたい気持ちもありますね。
未来予測はいつ起こるのか?
そのことを忘れるくらい今に集中できたら…と自分自身思います。
「今を生きる」と言葉にすることは簡単ですが、
その意味は受け取る人によっていろいろな意味になると思います。
「今の自分の人生に起こるすべてを受け容れ、等身大の自分を愛すること」
…と僕は思っています。
それができることを信頼すること、でしょうか。
望むことと今を生きることのセット
引き寄せの法則をさらに強めるように思います。
オラクルカードセッション個人レッスンは、
その人その人の可能性を再認識する場になると思います。

関連記事

  1. 大天使ガブリエルと共に創造する「文章力」とは?

  2. 「恋愛講座」ご感想(3)正直な自分でいられないなら…

  3. 天空の相談部屋☆2012年2月第4回「早く仕事を辞めたいのになかなか辞…

  4. オラクルカード女子(オラ女)陽子の場合 その3

  5. 過去生・魂のルーツを超えて「現代日本に転生してきた意味」

  6. 人間讃歌は勇気の讃歌!

  7. 新しいことに踏み出す一歩を後押しするオラクルカード

  8. オラクルカード女子(オラ女)「陽子の場合」その2

過去記事一覧