あなたは、地上の天使ですか?

ハッピーライフライトワーカー引き寄せ・創造

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
YOU CAN DO IT !!
AQUA MIXT 潤治です。
寛子の【限定数】オーラリーディングが人気です。
そして声を大きくして言いたいのが、
潤治も普段のスピリチュアルカウンセリングで行っているということですw。
あなたのオーラの色は何色でしょうか?
その色が示すあなたの特性と資質は?

オーラの色だけではなく、その人のオーラに現れる
「アースエンジェルの羽根」
も伝えています。

「アースエンジェル」(ドリーン・バーチュー著)より
癒すこと、教えること、他人を助けることに情熱を感じ、才能を持っているにもかかわらず、自らが中毒症状や体重、あるいは人間関係に問題を抱えていませんか?
感受性が高く、いかなる形の暴力にも耐えがたい怒りを感ますか? 少しでも思い当たるところがあるなら、あなたはアースエンジェル=地上の天使かもしれません。

※寛子の記事「地球に降りた天使たちは…」シリーズを参考にしてみてください。
アースエンジェルにはいくつかタイプがあり、その種類は僕が2007年に
ドリーン・バーチュー博士のATPレジスタードマークコースで教えてもらった時よりも増えていました。


今回、ドリーン・バーチュー博士の
アドバンスエンジェルセラピーレジスタードマークオンラインコース
にて新しいタイプがありました。topban_a-at_online.jpg
※日本語版のドリーン・バーチュー声を
AQUA MIXT 水本寛子が担当しています!

いくつかのタイプ…、
・天使の生まれ変わり
・元素霊(妖精など)
・賢者(魔法使い 魔女の生まれ変わり)
・スターピープル
・マーピープル

…(まだまだ細分化されます)、とあります。
AQUA MIXT にお越しくださる人の中には多くのアースエンジェルがいます。
アースエンジェルはアースエンジェルを引き寄せる
…という法則のようなものがあるのかもしれませんね。
転生が多く、人類の歴史を目の当たりにして
深い智恵と知識と悲しみを有する「賢者」タイプの寛子。
転生が少なく、人間の肉体をもてあまし、
人を理解しようと必死の「天使の生まれ変わり」タイプの潤治。
アースエンジェルとしての相乗効果も発揮している今世なのです。
アースエンジェルに共通する特徴は以下に挙げられます。
■ほかの人と違う、距離感がある、遠ざけられているような気がする
■他者の感情や化学製品、暴力に対する過敏さを持つ
■目的意識の強さ
■困難な人間関係の経験
■まったく知らない人から、個人的なことに関する相談を受ける
■実年齢より若く見える
■自分あるいは家族が中毒症状を経験した

(「アースエンジェル」ドリーン・バーチュー著 より)
いかがですか?このブログを読んでいるということは、
あなたもアースエンジェルであり、その特性を活かす人生を魂は望んでいるはずです。
僕は天使の生まれ変わりに最も特徴が近かったです。
(以下は僕の特徴でもあり、同じグループの人たちを見て思ったことです。)
人を理解しようと必死に心理学やコミュニケーションを学び、
人の為に良かれと思い、自分が犠牲になることもしばしばでした。
人に合わせることが無意識にできてしまうので、
後になって我慢していた自分に気づきます。
断ることが苦手で受け取ることに罪悪感を持ち、
奉仕されるより奉仕するほうが好き。
「ありがとう」よりも「すみません」と謝っているほうが多く、
遠慮や迷惑といった概念がつきまとう。
自分らしく生きようと思っても、すぐに自分なんかどうせ無理と諦めようとする。
人を一切受け付けない時もあり、引きこもって傷を癒す時間が必要。
…もう一度、言います。僕の特徴ですよw。
これは決してマイナスの資質ではなく、
それを理解しどう自分と向きあうかの道しるべです。
才能の活かし方はアースエンジェルタイプを理解することで
いっそうシンプルになると思います。
受けたくなりませんか?オーラリーディング。
きっとあなたをより良い方向へ導くと思います。
そして、再度言います。
潤治も通常のメニューであるスピリチュアルカウンセリングで行っていますッ。

タイトルとURLをコピーしました