あなたの人生の羅針盤になる

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
光が少しでも見えたなら…
AQUA MIXT 潤治です。
十数年前、その頃とてもお世話になっていたメンターに言われた言葉があります。
「水本くんは批評家になる人生なの?」
とても素晴らしい自己実現への道を颯爽と歩んでいるかのように錯覚していたので、その言葉の意味が分かりませんでした。

「誰かを批評する前に、自分をきちんと観ている?」
と言われ、妙にイライラしたことを覚えています。
図星だったからですね。

このあたりは先日のAQUA MIXT サポートSTAFFのF★ちゃんの記事とリンクします。
さまざまな成功されている人たちを目の当たりにして、
僕もその中のひとりになろうと思っていたのですね。
僕ではない誰かになろうと奔走していましたが、遠回りが過ぎました。
世の中にはあなたにとって有益という情報が自分の外からやって来ます。
当時の僕は自分が何者なのかも理解しようとせずに、
何者かになろうと企んでいたのです。
与えられた目標地点は入力したけど、
スタート地点を入力しないカーナビのような人生でした。
魂の羅針盤がたくさんの人に伝わって、
幸せなひとがたくさん増えるといいなと思っています。
(Y.T さま 女性)
あなたの人生の羅針盤になるコース、
それが「エンジェルワーカー 魂の羅針盤」です。

魂の羅針盤がたくさんの人に伝わって、
幸せなひとがたくさん増えるといいなと思っています。
少しでもお役に立てればいいなと思います。

実は一昨日、最も信頼してきた人との間に諍いがありました。
いろいろ悩んだ末に、自分の正直な気持ちを伝えたら、

タイミングの悪さなのか
好意でやっていたのに他のひとには感謝されていたのに、
クレームを言われたのは貴方だけ
…と謝罪もなく、怒られてしまいました。
その人との関係の中で今まで経験したことのない
出来事だったので、ひどく落ち込んで、半日寝込んでしまいました。

でも、事前に魂の羅針盤を受けていたので、

いつもより衝撃を手放せているような気がします。
引きずる感覚も何処かこんなこともあるよなとか、まぁ、しょうがないか。とか
今までの自分にない感覚が生まれていて、
必然的に起こったことのような気がします。
あの人から離れるタイミングがきていたんだなと納得しています。

レッスンを受けれて本当に良かったです。

正直に言って、救われました。
レッスンで自分を大切にすることを学べている気がします(^ ^)
本当にありがとうございました。

やっぱり、全部受けたーい!

というのが自分のワクワクの気持ちなのでお金を貯めて
来年には魂の羅針盤の残りのコースも受けれたらいいなと思います。
こんなすごい学びを作ってくれて感謝しています。
たくさん元気になれました。

次回が楽しみで早く受けたいです(^ ^)

よろしくお願い申し上げます。

(Y.T さま 女性)

関連記事

  1. 3月5日●5:46魚座の新月

  2. 好きだ!って地球の中心で叫んじゃえ!

  3. 機能不全のレッテルか進化している魂か

  4. ローフードパーティー in 聖ヶ丘

  5. 那須野菜を満喫するランチの探求

  6. スピリチュアルマッサージ講習会感想(4)

  7. ほとばしるスパイスへの愛情 デトックスランチレッスン

  8. 「なる」ものではなく、「呼ばれる」もの…

過去記事一覧