決めることで開ける世界

自然に上昇する時こんにちは
AQUA MIXTの水本寛子です。
5月いっぱいまでで、(職種に関係なく)あなたの人生のプロフェッショナルになるための「プロフェッショナル養成コース」第2期の受付を終了します。
現行の形式では、第2期でいったん締め切らせていただきます。(受講開始は、6月以降になっても大丈夫です!)
締め切り間近の5月下旬現在も、新たにお申し込みをいただき、ありがたい限りです。
お申し込みを迷っている方、
「決めることの力」を信頼してみませんか。

人は、決断・決意をすることで波動が上がります。
波動が上がれば、より良いものを引き寄せることになります。

「いつか受講したいな・・・」「時間が出来たら・・・」「お金が貯まったら・・・」
そんな心の声もあるでしょう。
しかし、どうなるか分からなくても、
「受講しよう」と決めることで、受講するために必要なものが揃うのです。

わたしに必要だ!とピピっと来て、
それでも聖ヶ丘まで通うことや受講料のことなど大丈夫かな?と考えてみて、
でも、あれこれ心配するよりもやってみよう!と何故か大丈夫な気がして、
受講をお願いしました。
通うことは、お陰さまでマイペースに通わせていただいて、
時には遠隔で対応していただけて、全く問題なかったし、
料金については実はあとになって予定外の収入
(しかも受講料とほぼ同じ額)があって、すぐに補填されました(^^)
私にきっと必要だわ・・・問い合わせて確認したいな・・・と思われている方
行動は後でもいいのです。

まずは、「やってみよう」と決めてみませんか?

寛子さん

メールありがとうございます?
絶妙なタイミングだなんて嬉しいです!
そして、すべてのことが絶妙なタイミングで起きていることに感謝です。
プロフェッショナル養成講座、ほんとうに素晴らしいです。
準備編も素晴らしかったし、行動編も残すところあと一回になりましたが、やっぱり凄い!と感じています。
発展編も楽しみです?

わたしに必要だ!とピピっと来て、それでも聖ヶ丘まで通うことや受講料のことなど大丈夫かな?と考えてみて、でも、あれこれ心配するよりもやってみよう!と何故か大丈夫な気がして、受講をお願いしました。
通うことは、お陰さまでマイペースに通わせていただいて、時には遠隔で対応していただけて、全く問題なかったし、料金については実はあとになって予定外の収入(しかも受講料とほぼ同じ額)があって、すぐに補填されました(^^)

進むつれて出てきた怖れや不安も、寛子さん潤治さんの伴走のお陰で、安心して味わいながら坦々と進むことができ、振り子の法則を実感しては、自分の人生への信頼を深めています。

寛子さん潤治さんとこのコースへの感謝が溢れてしまい、長くなってしまいましたが、、
いつも本当にありがとうございます。

(後日)
こんばんは。
メールありがとうございます。
ブログへの掲載ありがとうございます(*^^*)
とても嬉しいです。
プロフェッショナル養成コースの感想別途掲載も、勿論OKです。
迷っている方のお役に立てたら嬉しいです。
もっと上手にこのコースの素晴らしさをお伝えできたらいいのに!と、自分の文章の拙さが歯痒いです!
自分の人生を生きると決めるのは、確かに勇気が要りますね。。
でも、決めたら本物の世界に出逢えると感じます。
当然かもしれないけれど、決めてからも揺らぎますよね…。
だからこそサポートしてくれる存在が重要だと実感しています。
寛子さんと潤治さんには、ほんとうに感謝しています?
これからもまた、よろしくお願いいたします!

大きな愛と感謝を込めて
(C.Oさま 女性)

06PRO

関連記事

  1. “手当て”はスキルを超えたもの

  2. 誰もが知っている天と繋がる感覚

  3. 「食」が放射能から私たちを守る~ローフード編(4)代謝酵素とは?

  4. 過去生の記憶☆ギリシャ編(2)

  5. 転ばない人生のためにできること

  6. あなたにとって「約束」とは?(完結編)

  7. 「多くの種をまき散らす理論」男の気持ちを捉える恋愛講座より

  8. 赦しの旅、終わりなきもの

過去記事一覧