オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(2)

入門編ワークショップの感想第二段です。
毎回、遠くからお越しいただく方もいらっしゃり、本当にこのご縁に感謝せずには居られません。
次の大きな飛躍の、最初の一歩のきっかけになれれば幸いです。

【入門編】:オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想
先日は、素敵なWSに参加出来た事、心から感謝しております(=^^=)
今回の東京行きは本当に、私の中では大きな決断でした。
私は、パニック障害の為に、ここ数年は電車に一人で乗る事すら躊躇
しておりました。
しかし、今回は何故かその不安な気持ちよりも、このWSに参加したい!との
想いが強く、HPでWSの開催をみて、申し込みをした次第です。
その大きな決断をしたのも、潤治様と寛子様のHPの優しい波動のお陰です。
開催日が近づくにつれ、不安はありましたが、実際WSに参加してみて、
本当に良かったと心から思います。
あの場にいた皆さんとは、初対面だったのにも関らず、何故か私の中では
何処かで出逢っていた様な感覚でおりました。
人見知りの私でも、皆さんとずっとお友達だった様に、普通に色々なお話が
出来たのも不思議な感覚でした。
そして、皆さんが同じ様な『課題』を抱えていたのも不思議でした。
自己紹介で一人一人のお話を、聞いていると『私も同じ』と思う事が
多かったのです。
あの場所にいた皆さんとは、やはり逢うべくして逢ったのだと・・・。
潤治さんが天使からのメッセージを頂いた『不要なものを捨てなさい』
心に響きました。
今、私は家族の問題を抱えていて、それが怒りと悲しみを引き寄せて
しまっているのを自分自身で感じておりました。
その怒りや悲しみを捨てなさい!!そうすれば、自ずと道は開ける!!と
言う天使からのメッセージだったのだと思います。
寛子さんのお話の通り、自分が気が付かないだけで沢山のメッセージを
天使から受け取っているのだと思いました。
今思えば、あれもこれもメッセージだったのだと・・・。
そしてそれは、自分の気のせいではなく、確実に天使からの愛の言葉なのだと
確信して良いのだと言う事を、改めて思いました。
あの日、地元に戻り、最初にすれ違った車のナンバーが’777’でした。
自宅へ戻り早速『エンジェルナンバー』の本を広げてみると・・・。
やはり・・・ワークショップに参加した事は、天使の導きだったのだと確信しました。
あの場にいた皆さんと時間を共有出来た事は、私にとってとても有意義な
時間で、また皆さんのパワーを頂けて嬉しく思います。
オラクルカードだけでなく、日々、天使達は私達にたくさんのメッセージを
送っているという事を改めて実感した、素敵なWSでした(*∩.∩*)
素敵な出愛いに感謝を込めて・・・・
(ハナミズキ様 女性)

関連記事

  1. 引き寄せるタイミングはどれくらい?マイカー編(1)

  2. ただの塩おにぎりから、スピリチュアリティと食を思う

  3. パパ翻弄 感情戦線異状なし?

  4. 知ることは依存ではなく覚悟と自由に繋がる

  5. 闇夜の中、道に迷いそうな時でも… オラクルカードWS感想

  6. 3月5日●5:46魚座の新月

  7. ワクワクシリーズ(2)ワクワクは怖いこと?

  8. 心理的なからくりを感じるセンス

過去記事一覧