【動画】天国にいる大切な方からのメッセージ☆ミディアムシップカード

動画・音声配信天国に旅立った愛する人・ペット

天国から使命への道を応援してくれた亡き友人

亡き友人が、この道へと導いてくれました
AQUA MIXT 寛子です。

 

日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として活動しています。
精神世界の住人、天界の存在とつながる感覚、
サイキック能力、直感や第六感を養う講座
「スピリチュアルカウンセラー養成講座」では、
ミディアムシップ(亡くなられた方とつながる霊媒術)も実践します。

天国にいる大切な方からのメッセージを「ミディアムシップ」

ミディアムシップのレッスンを開催した日に、
ドリーン・バーチュー博士の新作「ミディアムシップカード」のリーディングを撮影しました。
ドリーン・バーチュー博士のエンジェルオラクルカードは、シリーズも20作を超えて人気ですが、
今回はオラクルカードではなく、天国にいる大切な方たちからメッセージを受け取るための「トーキングトゥヘブン ミディアムシップカード」です。

天国にいる愛する人は、あなたに辛い思いをして欲しくはありません。
悲しませるために、先に旅立ったのではないのですから。
喪失感、深い悲しみから少し顔を上げて、彼らの声に耳を傾けてみませんか。
存在する次元が違っても、私たちを見守りメッセージを伝えている彼らを、
身近に感じることが出来るのです。
天国にいる大切な方のメッセージをお伝えするのは、
「スピリチュアルカウンセリング」「メーリングセラピー」
セラピスト・ヒーラーとして、ミディアムシップのセッションが出来るようになりたい方は
「スピリチュアルカウンセラー養成講座」をお勧めします。
タイトルとURLをコピーしました