桜ヶ丘公園

近所の桜ヶ丘公園に散歩に行きます。  おはようございます。 潤治です。P4100100.JPG
朝のサクラはとても綺麗で、朝日の輝きがいっそうサクラを映えさせます。
中級・上級レッスンの時はこの場所でお天気がよければ、皆さんと一緒にランチをします。
寛子と僕の作った玄米菜食ランチで身体の浄化を行いつつ、思考の浄化や動機の浄化を共有していったりします。
サイキックアビリティを感じる、上げるレッスンとして中級・上級レッスンは行っています。 また、皆さまとご一緒できることを楽しみにしています。
P4080097.JPGそして、この桜ヶ丘公園を使用して、“Feel The Moon ~月を感じる、自然を感じる、自分を感じる ワークショップ~” を開催します。
ひとしさんとのコラボ企画です。
ひとしさんは、私たちのコーチングを通して知り合った仲間でもあり、AQUA MIXTの上級レッスン修了生でもあります。
いつも独自の切り口から、コーチングやセミナーの企画をされています。
2月に企画された「スタイルコーチング勉強会」に、講師として私たち夫婦を招いていただきました。
自然を感じながら少しからだとこころをゆるめてみる というコンセプトで有機的な時間を共有していければと思います。
桜ヶ丘公園は大きな公園で多摩市の大谷戸公園と連光寺公園とつながっているので、全貌はまだ、引越してきて2年弱ですが知りません。
5月のワークショップの時期は緑の濃い時期になりそうで楽しみです黒ハート

関連記事

  1. 星の羅針盤シリーズ「ゆだねる力」感想3

  2. 食の楽しさ・料理ができる幸せ!デトックスランチレッスン

  3. 愛をシンプルに求める魔法“交流分析”

  4. 満月のリリース☆感想(7)

  5. そして、僕は途方に暮れる(1)

  6. コミュニケーション講座「星の羅針盤~自分を羽含む力~」☆感想

  7. インディゴチルドレンの憂鬱「情熱は遠い日の花火ではない」

  8. 冬至の日のエネルギー☆インキュベートの法則

過去記事一覧