自己受容と感謝が霊性を高める アースエンジェルタイプ

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
1175335_599055076802474_966687262_n
たくさんのお申込みをいただき、アースエンジェルメールリーディングをAQUA MIXTでは多くの方にお伝えすることができました。
本当にありがとうございます。

アースエンジェル同志が集まる「アースエンジェルレッスン シリーズ」もとても楽しい時間を共有することになりました。
引き続きレッスンは行っていきますので、受講を迷ってくださる方はご検討いただければ幸いです。
現在、AQUA MIXTではアースエンジェル関連に力を入れてます。
そして、この概念を提唱するドリーン・バーチュー博士も新作本、
オンラインコース、そしてビデオの認定コースまで始めるようです。
「Certified Realm Reader(TM)」
先日、開催されました「アースエンジェルレッスン2 過去・前世の誓いからの解放」では、
参加者の過去生リーディングを潤治&寛子が交互にするという初の試みをしました。

それぞれの過去生の体験をこの人数で共有することは、

予想以上に楽しく、笑って浄化とはまさにこのこと。
驚くほどそれぞれが無意識に、前世での生き方や出来事に影響を受けて
今の思考癖や行動パターンがあることに、みなさん驚かれていました。

アースエンジェルレッスンは、それぞれ独立した内容です。
でも、3講座(順不同でOK)受講すると、

より深くアースエンジェルの特徴を理解し、自分を理解できることになるでしょう。
◆アースエンジェルの各グループの特徴を知りたい方、
コミュニケーションの特徴と自分の必要な課題を知りたい方は

追加開催【残席あり】4月19日(土)

地上に生まれた天使としてのあなたの資質を活かすためのレッスンは

【残席2】5月4日(日)

アースエンジェルレッスン3「あなたの使命と次の1歩」

◆アースエンジェルの過去生は、時には他の惑星、

エレメンタル界(妖精など)、マーメイドなど多々あります。

【追加開催】5月17日(土)

と続々と開催予定です。
どうして、AQUA MIXT では、
アースエンジェルという視点に力を注ぐのか?

それはアースエンジェルという視点から、
「自己受容」と「感謝」を感じるためです。

その家族の生まれてきた理由
その出逢いの理由
その名前を選んで生まれてきた理由
そのトラウマを選んだ理由
その仕事を選んだ理由

その理由は僕たちが生まれる前に魂が決めていたという視点があります。

胎内記憶や前世療法、アカシックレコードなど

僕たちの体験した現世だけの記憶や知識だけでは辿り着けない領域があるように思います。

その記憶のひとつに「アースエンジェル 天使界での過去生」があるということです。

理由探しの旅人になることはなく、
何か深いところで合点が行くと、もともと魂が選んだ生き方に沿うようになります。
それは多くのカウンセリング例でも思いますし、僕や寛子の体験からも感じています。

自己受容は自分が感じることであり、
誰かにしてもらうものではありませんから、
僕たちひとりひとりの心が知っています。

そして、その自分を受け容れると

この世に存在を許されている奇跡や喜びを感じるかもしれませんね。
(ちょっとオーバーですか?)

表出の違いがあれど、多くの悩みや葛藤は「自己受容」の問題であると感じます。

「わたしは生まれてきて良かったの?」ですね。

まるで人生を彩りよくするために、そう思わせる瞬間が時としてやってきます。
渦中にいる僕たちには彩りとは思えませんが、生まれる前に望んでいたことかもしれません。

自分のルーツを知ることはとても怖いことに思えるかもしれませんが、
そのパワーは計り知れないと感じます。
まさにそのルーツが今の僕たちを作りだしているわけですから。

未来に過剰にエネルギーを向かわせる情報は多いですが、
過去を受け容れることにもエネルギーを使ってもいいかもしれませんね。

関連記事

  1. 在りし日のノンベジタリアン イタリア

  2. 重曹生活プラスαー台所編

  3. 容赦なく甘える君に…嫉妬満開。

  4. 身体はプラスの働きかけを欲している

  5. 中級レッスンin聖ヶ丘☆感想(8)

  6. パートナーと紡ぐ穏やかな恋愛模様 恋愛セキララレッスン

  7. 困った時の「大天使ミカエル」頼み

  8. 罪悪感イリュージョン、そしてすり替え

過去記事一覧