メールリーディング☆感想(9)

 
 こんばんは半月ぴかぴか(新しい)潤治です。
ユニクロのオンラインストアで裏表着れるフリースを手に入れましたッ。
先に購入していた…、僕用に購入した…、フリースを寛子から返してもらえます。
すっかりお気に入りのようです。
家事をする時は腕まくりすれば良いし、首元がとっても柔らかく暖かいです。
オンラインストアで購入したいほどの一品でした…。
さて、年末年始に企画した限定メールリーディングのご感想をいただきました。
その人が魂では気づいていることを“天使のメッセージ”が後押ししますひらめき
地方からのお申込みも多く、メールというツールでいろんな方と繋がることの
できる幸せを感じています。
あなたに届くメッセージをお伝えしますプレゼントぴかぴか(新しい)

潤治さま
さっそくの天使のメッセージをありがとうございます。
何度も読み返すうちに、ひとつひとつのメッセージがだんだん、しっくりと心に伝わり、天使のやさしさを感じました。
わたし自身の中で恐れを隠そうと必死になっているときもあり、そのためやりたいことが隠されてしまったような気がしていました。
また休息のメッセージも、最近、自分の内面と向き合いたくて、瞑想をはじめました。体力的に休めるのではなく、心の休みをとりたくて実行しています。
きっと天使はそのことを励ましたくて、伝えてくれたのかもしれません。
恐れのために、心に秘めた、天使も言う、わたしの情熱が隠れてしまっているのは、わたし自身も感じていました。なので、この機会に、あきらめないで、自分の情熱を燃やしてみようと、勇気がでました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、相談したいと思います。
(N.Iさま 女性)
潤治さま
今、いただいたメッセージを一読し、ただたたびっくりしているというのが正直なところですが、お願いして本当に良かったと感じると共に、胸の奥の奥の、自分の本当の願いを教えていただいたように感じます。何回も読み直したいと思います。

メッセージをいただき、自分の望んでいることは、本当の自分の本当の願いであるとお知らせくださったと感じたと共に、その願望の実現に伴って起る変化を、自分自身が怖れていて、変化に抵抗していることを知らせていただき、驚きました。

自分では全く気付いていなかった現状の姿を教えていただき、言葉は何も無いと同時に、胸の奥の深い所で、感謝と感動をしている自分を感じています。
メッセージをくださった皆様方届けてくださった潤治様、皆様方に心より感謝いたします。ありがとうございました。

メッセージをどこまで理解できているかはわからないのですが、頭の思考でとらえて考えるのではなく、胸の奥の奥で感謝で受けとめて、自分の願いに本当の意味で向き合い、お願いをしながら、変化も乗り
越えて、愛を実現しようと思います。

潤治様といただいたこのご縁に、私たちの天使の皆様方に、そして、今回ご相談させていただいたその女性にも、今の私の妻にも、心より感謝を捧げたいと思います。

今から、その女性に挨拶メールを出そうと思います。そして、その後は・・・、
仕事に行って来ます!(笑)

このたびは、本当にありがとうございました。

心より、嬉しく楽しい感謝を捧げます。
(M.Nさま 男性)

関連記事

  1. 満月のリトリートにて、ブラインドウォーク

  2. 目の前に現れたあなたは天使

  3. その資質は幼少期や日常に隠れている アースエンジェル

  4. 新しい選択が新しい世界を創る オンラインセッション感想

  5. 初めて見てもらった手相は…

  6. 3月2日(日)開催 アースエンジェルレッスン1「タイプ別コミュニケーシ…

  7. そろそろ遠出も…江ノ島と小葉(このは)

  8. 天使の引き寄せの秘訣☆The Power

過去記事一覧